UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

Uber配達員の登録説明会に行ってきた

2016-10-13 18:34:59 | 日記
Uber配達員募集を見て、やってみたいと思って、

登録説明会に行ってきました。

バッグやスマホ充電器などを借りて、もう即日できることになったけど、来週までは忙しくて配達できないので、自宅待機。

来週から本格的稼働するので、ここのブログでは、

Uber配達員のこと、日々あったことなど書いて行きたいと思っています。

9月29日から始まった「Uber eats」

Uber eats(ウーバーイーツ)はまだ東京の渋谷区や港区などの地域でしか使えないですが、日本で定着するととても面白いなと思ってます。

今なら初回1500円引きで食べられるのでアプリをダウンロードして使って食べてみてください


また何か割り引きクーポンなどがあったら紹介します


Uber eatのアプリ



アプリ内の画面
有名焼肉店トラジさんのお弁当も食べられる



Uberのタクシーは日本で使用することは日本政府やタクシー業界の大反対で数年無理だと思いますが、この食事のデリバリー、Uber eats が日本に定着したら本当に凄くて面白いことだと思っています。

自分も参加して盛り上げたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 火曜日からスタート。その前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。