☆忠成CARP☆

東京理科大学、東洋大学、日本大学、専修大学などなど飯田橋、水道橋周辺の大学が集まって活動している忠成CARPです!

神保町スマイル!!

2017-06-20 12:45:51 | 活動報告
今週もやってまいりました!!

神保町スマイル

今回は
男6人!女2人!
初参加一人来てくれました!!

朝7時、、
まだまだ眠気も残る中での挑戦です!!







やったあとは爽快な気分です!!

見かけたら気軽に声をかけてください




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気のサッカー&神保町スマイル | トップ | 神保町を笑顔に^ ^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです!! (長谷川)
2017-06-20 20:25:59
陰ながら見てました!!
きらきら輝いていて皆さんステキです(^^)v
やっぱり街が綺麗だと心もきれいになりますね
集まってみんなが通勤通学する歩道を
団結して清掃されていて素晴らしいです(´▽`)
しっかりゴミ拾いもされていて…(゚o゚;
ねむけとかもスゴいでしょうが頑張って下さい
Re:長谷川さん (忠成CARP)
2017-07-04 14:25:40
コメントありがとうございます!
眠気はすごいですね(笑)
また機会あったら声かけてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。