☆忠成CARP☆

東京理科大学、東洋大学、日本大学、専修大学などなど飯田橋、水道橋周辺の大学が集まって活動している忠成CARPです!

サークル紹介 in 専修大学

2017-04-12 20:08:50 | 活動報告
お元気様です!
今回は、なんと!な、な、なんと!!
専修大学でサークル紹介をしてきました!

と、その前に、サークル紹介の前に行った新歓の風景を見ていただきましょう🙋


あれ?サッカーサークルだったっけ?

実際に、一年生にサッカーサークルだと勘違いされました(^-^;

ちゃんと他の活動もやってますよ❕

そこの所はサークル紹介のときにちゃんと話しました(^^)

サークル紹介では、動画紹介、寸劇ww、まとめの流れで紹介していきました。

寸劇(笑)がもうっwwww

とにかく素晴らしい紹介でした🎉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生の皆さま!入学おめで... | トップ | フットサルin小菅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。