ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年もありがとうございました

2016-12-31 16:16:45 | たわいもないこと




こんにちは

ながらくご無沙汰しておりました
みなさまお元気でお過ごしでしょうか
2016年も残すところあと僅かでございます
思えば今年、何度記事をアップできたか…

片手で数えるほどでした💧

当初は、元保護猫だったガビスノを譲って下さった保護主様に
近況をお伝えする目的もあって始めたこのブログ

私たちを知らんで
見にくる人もまずおらんだろうと
地味に気まぐれに細々と書いたり書かなかったり

ただ今日までの休眠状態でも、ごくわずかながら覗いて下さった方(何かの間違いで覗いた方も)がいらしたのには
本当にびっくりですし、
同時にとても感謝の気持ちで一杯です

で、これまでのご報告を少し

夏頃から、いなの腎不全が進行しており
秋には、いよいよ心の準備を
しなくてはいけないかもしれないと
覚悟を決めたほどでした

ブログに向かう気持ちには
なかなかなれずに、でも反面、
少しでも元気なうちに、いなの姿を残しておきたくて
気軽に写真をアップできるInstagramなら私にでも続けられるかもー💫

てことで、たわいない日々の記録は
Instagramにお引越しさせていただくことになりました

おかげさまで最近のいなは
三途リバーから見事生還
獣医さんもびっくりの回復をみせ
安定した毎日を送っております

猫の腎不全は
完治はおろか改善することも
無いと言われる病気ですが
安定した今の状態が
一日でも長く続くように祈りながら、
いなとの日々を過ごしております

ガビスノも変わらず元気にしております


その後の彼女たちを
ご覧になりたいという奇特な方が
もしもいらっしゃいましたら
Instagramを覗いてみて頂けると嬉しいです


Instagram いな☆ガビ☆スノ



いままでお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみに


みなさまにとって来年も
素敵な一年となりますように
心からお祈り申し上げます☘







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月1日 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。