お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

大人なミュール

2017-08-09 13:31:43 | ファッション

みなさま こんにちは犬

台風一過風で、今日の大阪はとってもいいお天気太陽です。

 

台風一過、は

台風一家家族ではありませんよ~

 

お父さん台風男の子の後にお母さん台風長女Cが来て、

そのあと、子台風次女E男の子が来て、

おじいちゃん台風お爺さんおばあさんやおばあちゃん台風が来る、

なんて、

ないない~~~わっはっは

 

大人になるまで、そう勘違いし続けていたので

ずーっと防災グッズを用意したままでした(笑)

 

勘違いほど、笑えるものはないですよね。

 

HONDAホンダのロボット、「ASHIMOロビー」くんがニュースで話題になったころ、

 

母  「世の中も、ものすごいスピードで発展してるねんなぁ。

HONDAから、動くロボットロビーが発表されたん、あんた知ってる?」

私  「うん、知ってる知ってる!ASHIMOロビーやろ?」

母  「いやいや、何言うてんの。手ぇもやで。」

 

ASHIMOを「足も」と勘違いして、

「この子は、ほんまにもうふきだし<怒>!何も知らんねんなぁ。手ぇも動くわコラ。」と

若干、怒り気味で言われたのを、思い出します・・・

 

今日も、楽しい気分で行きましょうねau 着フルau 着フルau 着フルau 着フル

 

さて、本日CHURCHからは

大人なミュールのご紹介ですベル

ミュールを綺麗に履くにはポイント

ガサガサかかとかかとをツルツルふわふわにして、

足首、くるぶしを見せて履く。ですグッド

「私のかかとはこんなものしくしく」と諦めないでHAPPY

 

デニム、綿、麻、のパンツなどは

ロールアップをして履いてくださいねハート 2個

 

ALL ¥9,800(TAX抜き)

 

Sumer Sale 開催中!!!

70%~50%OFF です。

お待ちしていま~す!

 

すまいるダウンダウンダウン押してくださいねダウンダウンダウンすまいる

 

OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿