お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

フリンジニット

2016-11-05 16:34:19 | ファッション

みなさま こんにちは犬

11月一週目の土曜日、いかがお過ごしですか?

 

ドライブくるま。Rでも行かなきゃ、もったいね~~~~と

お出かけされている方も多いでしょうね。

 

あちらこちらで、色んなイベント祭りが催されています。

参加された後は、ぜひ、最後にCHURCHにも

その素敵なおみ足Legsをお運びくださいませね

 

さて、今日は健康のお話です。

こんな記事を目にしました。

「長生きしたければ、この7つを食べなさい。」

興味あるぅ~~~すげ~

サクッと載せておきますね。参考になさってください。

 

1・クランベリークランベリー

2・緑茶緑茶(ガン、心臓病のリスクを減らす)

3・ナッツアーモンド☆(心臓病、呼吸器系疾患にかかるリスクが低くなる)

  おやつにどうぞ。

4・鮭魚の切り身(オメガ3脂肪酸を多く含む。老化作用を遅らせる)

5・ブルーベリーブルーベリー(スーパーフード、ポリフェノールを多く含む。

  抗酸化物質が多い。寿命を延ばす効果あり。癌と糖尿病のリスクを減らす。)

6・全粒穀物ぶどうパンとオリーブオイルEx.オリーブオイル(たくさんの野菜と健康な脂肪、そして全粒穀物を摂る)

7・ワインワイン(少量のワインを飲む人の平均寿命は、全く飲まない人より最大5年、

  長かったという。心臓病の予防に役立つ抗酸化成分が豊富に含まれている)

 

だそうです。

一緒に目指しましょう!

綺麗で健康な中年女性を女性!!!

 

さて、本日CHURCHからは

とっても元気なニットのご紹介ですベル

 

お袖と裾がフリンジです。

まさに、ナチュカジ。旬な1枚です。

目も覚めるようなびっくり、鮮やかなオレンジとブルーが

とっても素敵ですよはーと

今年の秋のお出かけにいかがですか?

 

¥13,000(TAX抜き)

 

 

すまいるダウンダウンダウン押してくださいねダウンダウンダウンすまいる

 

OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿