◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

ブラックペッパーが病みつきに!前田食堂

2017年02月09日 | ★飲食店〜北部
ハイサーイ(^-^)v

先日紹介したシークワーサーパークから車で5分もかからないところにあります…前田食堂


58号線沿いにありますが、ちょっとすると見逃しそうになります(自分がそうでした…笑)


事前に聞いてた通り、席に着きすぐに注文「牛肉そば!」


周りを見ると、ほとんど牛(肉)そば食べてます。そして、満席です!


きました〜!これ!


上から!


はい、見ての通り!麺が見えません(笑)


かなりペッパーの効いたモヤシです。バターとニンニクの風味もしてますね〜

辛いの苦手なオレはもう汗だく(笑)

でも、これ、なぜか、病みつきになるんですよね〜


…そう言えば、思い出しました!

店に入る前に、外でくつろいで方々、扇ぎながら暑そうにしてたなぁ

…原因はこれか(笑)


モヤシと牛肉とニラ?ニンニクの芽?をかきわけ、ようやく出ました!麺が!

スープが濃いか薄いかわからなくなってます…が、何か後を引くんです


かなりのボリューミーな、また豪快なそばです。定番の沖縄そばに飽きて刺激の欲しい方に超オススメ!


名護店もありますので、よかったらぜひ!


◆◇U1◇◆

********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前も動きも面白い!その名... | トップ | 空港の4階はレストランと展望... »

★飲食店〜北部」カテゴリの最新記事