◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

そば屋で食べる味噌汁の味は格別

2016年11月12日 | ★飲食店〜那覇(昼)
ハイサーイ( ^ω^ )

昨日ご紹介したパレットくもじのクリスマスツリー。点灯式には間に合いませんでしたが、点灯後のイベントを見てきました


那覇市内もクリスマスモードに突入でーす



さて。今日は那覇市辻にある「だるまそば」へ


黄色い建物が目印です。駐車場もそこそこあります


パシフィックホテルの近くです




そば屋なのに、看板の一番上に味噌汁とあります。食券機もそばより味噌汁が上に…


ということで、今回はそばではなく味噌汁を注文!


味噌汁定食。超シンプル!ごはんと味噌汁(笑)←画像が影になって失敗しました(//∇//)


以前紹介しましたね~


現在は14:30~16:00までは昼休みのようですが、16:10に行ったら…もう満席!!!

店内はカウンター席とテーブル席のみでさほど広くないですが、お客様で溢れてます。


店名だけあり、テレビの隣には大きなダルマ!


こちらの味噌汁の具材は、

豆腐
青菜
スパム
豚肉
かまぼこ

豆腐多めです!なので、かなりお腹にたまります!味噌汁の味はいたって普通~です


隣の人は、この味噌汁にたっぷり紅生姜入れてる!

あっ、ご飯も赤い!(笑)


ご飯、かなり大盛りです←大盛りを頼んだわけではありません!

野菜に豆腐とヘルシー!そして、これが520円!コスパもいいですね~



そばは、宮古そばと書いてあります。次回はこれで!


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆音と離発着の様子をぜひ屋... | トップ | 泡盛人気投票 »

あわせて読む