◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

港川外国人住宅街☆イタカフェLa Vita

2017年05月14日 | ★飲食店~那覇(夜)
ハイサーイ\( ˆoˆ )/

港川にある外国人住宅街…オシャレなカフェがさまざまありますね〜

以前ザックリと全体を紹介しましたが、ここからはお店紹介!

今回はその中の人気カフェ「La Vita(ラ ヴィータ)さんにおじゃましました。港川の中では老舗の部類に入るそうです


日曜営業でなおかつ21:00ラストオーダーって、実はかなりありがたいです

念のため電話して、ラッキーにも席があいてるということだったのですぐに案内してもらえました

駐車場が少ないため、店のスタッフに場所を聞いてくださいね!


カラフルな外観の多い港川ですが、こちらは白!外観と同様に、建物の中も白ベースのシンプルなカフェで、ゆっくり落ち着いて話しをしたい時仕様ですね


一人カフェでもいけるし、二人でももちろん。時間のある時にゆったりランチ、ゆったりディナー。そんな使い方をしたいです

スタッフの接客もそんな感じで心地良かったですよ


今回は奥の個室に通されました。時間も遅めだったので、ほぼ貸切状態


やはりランチの方がお手頃価格でドリンク付きのようですね。見ると15:00までとは…これもありがたいです!


今回はアラカルトでいただきました!



前菜、スープ。最初が肝心ですよね、印象って。最初から美味しくいただきました!



パスタ。シェアすることを質問されたら、あらかじめそれぞれに盛り付けして下さいました!感謝☆


ピザ。厚めの生地のモチモチ感が個人的には好き。パスタと一緒にきたパンも美味しかったです!


県産の食材にこだわってるようで、内容はイタリアンベースです

お子さん用のシートも用意してありましたよ〜


数ある港川カフェの中の一つにどーぞ!



◆◇U1◇◆

********************

◾︎無料でダウンロードできる「美ら島めぐり」アプリ!お得な特典たくさん☆ぜひ活用して下さい(^^)
http://www.churashimameguri.jp/appli/

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊江島にはたくさんの魅力が... | トップ | 青の洞窟から近い!マリンク... »

あわせて読む