◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

沖縄の公道を走れちゃう☆トゥクトゥク

2017年04月22日 | ★ショップ~中部
ハイサーイ(*'ω'*)

沖縄に来たら、レンタカーもいいけど…トゥクトゥクもね!


ということで、沖縄でトゥクトゥクが乗れるという情報です



トゥクトゥクとは?

タイで走る三輪自動車です。現地では、観光用としてタクシーで走ってますね

インドに行った時はリクシャーと呼んでました


そのトゥクトゥクをここ沖縄で運転できるのです!

一言で言ったら…開放感!ですよね



バイクのようなヘルメットもいらず、普通免許さえれば運転オッケーなんです



ドライバーはシートをまたぐ感じ。4人乗りと7人乗りがあります


夜はライトアップされ、雨が降ればサイドのシートを下げれば大丈夫




事務所はまず恩納村に…




そして、那覇市国際通りにありまーす


ちょっと時間があいた時、通常のレンタカーではなく、トゥクトゥクレンタカーいかがですか?


◆◇U1◇◆

********************

◾︎無料でダウンロードできる「美ら島めぐり」アプリ!お得な特典たくさん☆ぜひ活用して下さい(^^)
http://www.churashimameguri.jp/appli/

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇市の世界遺産!識名園を回る | トップ | やんばるの自然を学ぼう!ウ... »

あわせて読む