◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

海を五感で感じてください♪On the Beach CAFE

2017年01月30日 | ★飲食店〜北部
ハイサーイ(^O^)

On the Beach CAFE



今帰仁村にあります。今帰仁城跡まで10分ほどのところです


店の途中、こんな色のお墓を発見!この色は初めて見ました



ここの立地が超オススメなのです!!

入って正面がカウンター。まずここでオーダーしてください。ファーストフード方式で、下げもセルフです

メニューです




店内はコンクリート打ちっ放しの無機質な感じがシンプルでオシャレ!


マンゴーソイミルクをいただきました!フローズンのマンゴーとソイミルクのコラボです



スタッフさんオススメは…生パスタのセットと、三枚肉を使ったパニーニのセットとのこと!ステキな若いスタッフさんが対応してくれますよ~


で、なぜこの立地が最高なのか?

チラッと出ましたが、ここの売りは…とにかく景色☆なのです


カウンター席に座り、こーんな感じ


1階席は窓がありますが、2階席は窓なしで風が吹きさらしです



海の青。海風。そして、波音。

しばし、時間を忘れてしまう感じ

友達と話しをするもいいけど、一人で贅沢な時間を過ごすのもいいですね!

もちろん、外に出て目の前のビーチへ!



カフェ仕様でぜひお出かけくださいね〜!お得なチケットが那覇空港1階「旅行会社総合案内カウンター」にありますので、こちらへもぜひお越しくださいね〜!


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老舗の三笠が移転しても勢い... | トップ | この時期に咲く北中城のヒマ... »

あわせて読む