◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

ビーチもあってスパもあってアクセスもいい

2016年11月02日 | ★宿泊〜北部中部
ハイサーイ( ^ω^ )

今回は、かりゆしビーチとその周辺ホテルをご紹介しますね~


西海岸でも許田インターから10分ほどとアクセスもいい、このかりゆしビーチ

ローソンを目印に隣接してる建物内に更衣室やマリンスポーツの受付所があります


今年は遊泳シーズンが終わりましたが、海水浴たけではなく、人気のパラセーリングやフライボード、シーカヤックやグラスボートが楽しめます


ビーチは海水浴エリアとマリンスポーツエリアに分かれてるので安心


このビーチは、「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」のプライベートビーチになってます


歩いたら10分ですが、ホテル前からカワイイ無料のシャトルバスも出てます


ホテルが高台にあるので、行きは下りですが帰りは上りなのでバスが賢明です(笑)

駐車場もあるので、車でもオッケーですよ!



オーシャンスパというだけあり、このホテルは大浴場が2つあります

風呂につかる習慣のあまりない沖縄で大浴場付きホテルは非常に限られますが、それを優先するならここかりゆしビーチリゾートはあり!ですね

東シナ海を望める「海の湯」、ここは夕暮れ時と朝がいいですね。別の建物には、プチ露天風呂を楽しめる「森の湯」が

もちろん、サウナやエステ、そしてプールもありまーす

なかなかこれが広いホテルなので迷子になりそうですが(笑)



そして、かりゆしグループのさらにワンランク上のサービスをということで、「沖縄スパリゾートエグゼス」が隣接してます


連絡通路もありますが、エグゼスに宿泊すると、エグゼスの大浴場とかりゆしビーチの大浴場の両方が楽しめるので、長期滞在や早めの到着&遅めの出発でゆっくりしたいところです


エグゼスの大浴場は、エステ感覚の入り口。慣れない男性の自分は入り口だけで少し戸惑います(笑)

かりゆしビーチは広いですが、エグゼスはコンパクトなホテルなので個人的には移動など楽!エグゼスの大浴場もほぼ貸切でした〜



部屋もゴージャス!2ベッドに畳の部屋が。ここにも2ベッドが隠されてました(笑)



眺めのいいオーシャンビュー、海の見える位置にソファーがあり、バルコニーにもソファーがありました




部屋のバスタブも広いし、トイレとセパレートだけでなく、シャワーブースも別にありました。ここポイント高いです、個人的には!


ミネラルとコーヒーが無料も嬉しい!バスローブまであります


朝食は海側の席が埋まってましたが、ゴージャスな半個室のテーブルで、ビュッフェだけどテーブルオーダーしたエッグベネディクトがうますぎでした!



使い分けて、このエリアに宿泊もオススメですよ


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島唄ライブをたっぷり楽しん... | トップ | みなさんはこれをなんと呼び... »

★宿泊〜北部中部」カテゴリの最新記事