◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

好きな道☆ヤシの木が続く高速&58号線

2017年04月20日 | ★観光スポット~中部
ハイサーイ(^q^)

久々の…好きな道シリーズ☆

今日の道はこれ!


那覇インターから沖縄自動車道に乗ってすぐの道

ヤシの木が中央分離帯に並んでいる景色がいいですよね〜

沖縄に来てすぐに高速に乗ったら、この光景が入ってきて、「沖縄に来たなぁ」「南国に来たなぁ」という気持ちにさせてくれます



そして、同じような道がこれ!


こちらは、58号線の嘉手納基地近辺。北谷を越え、砂辺交差点あたりから左右が嘉手納基地

那覇市から名護市に向かうと、主に進行方向右側に嘉手納基地が見えてきます


この景色も沖縄や南国を感じさせてくれますよね


沖縄のヤシの木は種類的にヤシの実はなりません

でも、これがあるだけで、雰囲気が一変するので、さすが!ヤシの木!てな感じですね




◆◇U1◇◆

********************

◾︎無料でダウンロードできる「美ら島めぐり」アプリ!お得な特典たくさん☆ぜひ活用して下さい(^^)
http://www.churashimameguri.jp/appli/

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北中城のカフェ☆プラウマンズ... | トップ | 那覇市の世界遺産!識名園を回る »

あわせて読む