◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

タコスでもなくタコライスでもなく…タコパン

2017年05月11日 | ★沖縄の食べモノ~その他
ハイサーイ(*'▽'*)

みなさん、タコパンって聞いたことありますか?


タコスやタコライスはあっても、タコパン?って方多いと思います


沖縄自動車道の伊芸SAにも中城PAにもあります←売り切れ注意


中身はとなると…タコライスと違いトマトがないくらいでしょうか



食べてみる!

うん、タコパン!(笑)


コンビニでおにぎりを差し出す時同様、「温めますか?」と言われました

いつもはノーサンキューですが、これは温めた方が上手いと直感!

天気良かったので、伊芸SAのあの展望台でかじりました


素直に…うまい!!

スパイシーすぎず、手軽に食べれます。そこそこのボリュームですよ

これ、パンをパン粉で揚げてますが、トーストに挟んでもオッケーですね!


製造元は沖縄市吉元弁当さんと書いてある…有名な24時間営業の弁当屋さんらしいです。今度行ってみたい!



◆◇U1◇◆

********************

◾︎無料でダウンロードできる「美ら島めぐり」アプリ!お得な特典たくさん☆ぜひ活用して下さい(^^)
http://www.churashimameguri.jp/appli/

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

◾︎「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古宇利ブルーを上から!古宇... | トップ | 珍しいアグーのテーマパーク☆... »

★沖縄の食べモノ~その他」カテゴリの最新記事