◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

沖縄では「秋桜」ではなく「コスモス」

2017年01月25日 | ★観光スポット〜北部
ハイサーイ(^_^)v

秋桜と書いてコスモス。沖縄では今満開なので、秋桜とは書きません(笑)



名護市親川あたり。ローソン名護田井等(たいら)店と、老人ホーム瑞穂の郷の間あたり、58号線沿いです。ローソン側から進むと左側、すぐカラフルな畑が見えてくるはずです


農家の方が稲作を終えた後に花を楽しもうと始めたそうですが、今ではたくさんの方に癒しを与えてますね!



田植えが始まる2月くらいまで見れるようです

ちなみに、那覇市内の漫湖公園でも咲いてました



沖縄とコスモスがイメージわからないかもしれませんが、お近くをお通りの際はぜひ!


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カップラーメンにもなった楚... | トップ | 日本一早い!八重岳の緋寒桜 »

★観光スポット〜北部」カテゴリの最新記事