◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

青の洞窟から近いコスパの高い宿

2016年11月20日 | ★宿泊〜北部中部
ハイサーイ( ^ω^ )

沖縄にベストウェスタン系列のホテルが3つあります。今日はその中で、恩納村にあるベストウェスタン沖縄恩納ビーチを!


立地的には、青の洞窟で有名な真栄田岬から車で5分くらいのところ。なので、ダイバーが多いのかな?と思いきや、欧米人が多かったです

さすが、ベストウェスタンホテルズ!アメリカ本社で、世界に4000を超える世界最大級のホテル経営をしてる会社のネームバリューでしょう

日本には14軒、うち3軒が沖縄で、着々と日本でも増えていきそうですね。自分もアメリカ放浪の旅に出た際によく当日予約でお世話になりました


このホテルの優れてるのは…まず部屋の広さ。30平米以上あるのは、1万円以下で泊まれるホテルとしてはかなりのコスパ!

白を基調にしてるからこそなおのこと広く感じます


広いからこそ、バスタブもトイレも広い!



そして、今回はデラックスツインだったのでキッチン付き!もちろんバルコニーもあり、目の前はプライベートビーチです





そして、自分が一番気に入ってるのがベッド!あの世界最大急なシモンズ製。腰の悪い自分にとっては快適なのです



朝食ビュッフェも美味しかったです~!沖縄感ありながらも、それだけで飽きさせないメニュー作りでした






沖縄に2〜3泊すると、どうしてもこのあたりに1泊はしたいところ。また、コスパを考えると連泊でもいいですね〜

恩納村の繁華街=夕食街までも車で10分くらいなので、これはこれで楽しめますよ〜


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄そば王決定戦人気ランキ... | トップ | 大人気のニモ!のビックリな秘密 »

★宿泊〜北部中部」カテゴリの最新記事