◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

夜景の見えるドライブでクリスマス

2016年12月24日 | ★観光スポット~中部
ハイサーイd(^_^o)

好きな道シリーズ☆久々に

今回は県道81号線です。しかも夜バージョン。普天間~伊佐の間ですね

伊佐の交差点の手前くらいから見えてきます…北谷の夜景


観覧車が目立つのですぐにわかりますね!


画像だとなかなか伝わりにくいのですが、キレイに見れるこのルート好きです


伊佐方面に向かって右側の歩道から撮影したのですが、画像でもわかるように、有刺鉄線が生々しいですね

そう、右側はキャンプフォースターの敷地なのです。左奥にはこのルートから見えないですが普天間飛行場

そんな間をぬって、かなり交通量の多いルートです

夜景ばかりに目を奪われず、安全運転でお願いしますね~!


それでは…メリークリスマス♪

ステキな夜を(^_^)v


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月限定イルミネーションは... | トップ | 北中城エリアはカフェ激戦地に »

★観光スポット~中部」カテゴリの最新記事