◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

夕日スポット!

2016年12月20日 | ★観光スポット〜南部

こんばんは^^
お久しぶりの投稿です。

miiizuです💓

先週はやっと!寒さを感じる沖縄でしたが
今日は反して半袖で過ごせるくらいの涼しさw
今年の気候は本当に変です。

先日、買い物がてら瀬長島辺りを
ドライブしていたら
とても素敵な夕暮れ時だったので
そのままの勢いで子供達を連れ
豊崎にある"ちゅらさんビーチ"に
行ってみました😊

やはりさすがの夕日スポット!✨



子供達は夕日そっちのけで
浜辺で遊んでいましたwww



夕日が海の向こうに沈む時も
雲ひとつなく、バッチリ撮れました!✨





夕日が海に沈む時、ジュッ!って聞こえました💓





…嘘です。笑笑



夕日が沈んだ後は
チョットだけ海辺で遊んで
帰りました😊



しかし、この画像も全て半袖半ズボンw
一応、12月の撮影です。笑笑



おやすみなさい😘


♡miiizu♡



*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜだろう?よーく見かける... | トップ | 無料イルミネーションはすば... »

★観光スポット〜南部」カテゴリの最新記事