◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

沖縄に来て、安い!と実感できる瞬間

2016年10月13日 | ★沖縄の生活
ハイサーイ( ^ω^ )

沖縄旅行だけでなく普段の生活でもかなり活用している…タクシー

沖縄のタクシーは現在初乗り480〜500円くらいです。安いでしょ?


だから、ついつい乗ってしまう(笑)

しかも、暑いから歩きたくない(笑)


そのタクシーが来月が値上げして、だいたい初乗り550円になります。それでも安いですよね!

東京では確か730円初乗り…でも、最近では400円代の格安タクシーも登場してるとか

値上がりしても、きっと乗ってしまう…飲んだ後とか(笑)


また、レンタカーを借りずに観光タクシーを活用する手もあります

周りに気を使わず、急な変更にも対応してもらえ、ドライバーさんから案内や裏話が聞ける

人数で割れば、そして効率性を考えれば、決してめちゃくちゃ高いわけではないと思うのです


また、沖縄のタクシーのドライバーさん、あったかい人が多いと思います!仕事柄いろんな場所でいろんなタクシーに乗りましたがトップクラスです!

沖縄に来たばかりの頃、かなり救われました。気持ちよく乗せてもらってます

東京時代、ある駅から乗るタクシーはほぼムカついてましたからね…(笑)


空港カウンターにて、観光貸切タクシーの手配やご相談承ってますのでお気軽に!


◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステーキ激戦区松山のオスス... | トップ | 普天間基地を眺めながら平和... »

あわせて読む