◆◇美ら島めぐり☆沖縄◆◇

沖縄旅行がすでに決まってる方!沖縄旅行を考えている方!は必見ッ★スタッフからのお得な情報やオススメ情報が満載です~★

ステーキ激戦区松山のオススメの一軒

2016年10月12日 | ★飲食店〜那覇
ハイサーイ(*^o^*)

最近、「松山エリアはステーキが熱いっ!」と言うことで、早速行ってみました

安いステーキ屋が15軒ほどまで増えたというこのエリアで、今回おじゃましたのが「やっぱりステーキ」


東京時代、「いきなりステーキ」と言う立ち食いステーキ屋には顔を出したことがありますが、ネーミングが似てますね


やはり…待たされました。30分ほど?!人気ですね!


入るなりまずは食券購入です。ライス、サラダ、スープは取り放題!早速取りましょう(笑)




満席ですが、肉の出てくるスピードは早いです。これも嬉しいですよね〜

値段が値段だけに、あまり期待してなかったのですが…大当たりです!これで300g!



肉がかなり柔らかい!

これ、予想以上でしたね。筋張ってないし食べやすい


下味は薄めで嬉しい!

その分調味料が豊富。個人的には塩と茎ワサビ



溶岩石の上に乗る肉が最後まで温かい!

最初だけ熱いところは多いけど、ここは最後まで湯気




ライスなどが食べ放題で、店員の感じもいい!


コスパが非常に高いと思います!騙されたと思って(笑)ぜひ!




◆◇U1◇◆

*********************

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるFacebookあります…ぜひ「いいね」押してください(^^)
https://m.facebook.com/churashimameguri/?ref=bookmarks

「美ら島めぐり☆沖縄」スタッフによるLINEあります…ぜひ「友達登録」押してください(^^)
http://line.me/ti/p/%40hrk7342z
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな学びが大学時代にでき... | トップ | 沖縄に来て、安い!と実感で... »

あわせて読む