美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

魂の強者達

2010-02-05 17:33:36 | 沖縄情報
これまでいろいろな問題?を起こして角界を去っていった力士達や、引退した力士の中には格闘家へ転向した方々もおられるようです。

不思議だったのですが、この方々に共通しているのが元力士に格闘家として成功した人がいないんです。私が知って居る限りですが。

これが不思議だったんですが、ふと思ったんです。

彼らは角界で相撲を取ることは天から許されていても、それ以外では人と戦うことは許されて居ないんじゃないかと。


もちろん地球は自由ですから私達の好きな通りに生きられますが、思うんですが格闘家は成功して始めて周囲にいろいろと影響を与えられる訳です。

でも成功した者がいない。逆に元力士が格闘家に転向すると見ていて何かが違うと感じさせられたりします。他の人には格闘家がぴったりでも元力士達は土俵でこそ映え光り輝きます。

もしかしたらイメージもあるのかも知れませんね。

非常に厳しい稽古、上下関係、人間関係の中から這い上がって来た強者達ですよね。他の格闘とは比べられない何かが違うような気がします。

弟子入りしたばかりの若い相撲取りが髷を結って道を歩いていても、生意気な若造とは普通であれば言われたりしません。


厳しい稽古に明け暮れているからこそ、相撲ファンが彼らを認めてくれ応援してくれる。
本来はそうであったはずですが、これからどうも何かがひっくり返される気がしています。



朝青龍が他の外国の力士達と根本的に違うのは日本語が堪能だということもひとつあります。だから思いをきちんと日本語で伝えられることです。

彼は非常にクレーバーで天才とも云われて居ます。

この天才というものを朝青龍に例えてみます。、天才は自らに与えられたいる天性の才能を非常に早く感じ取る事が出来ると思います。

集中力も直感も並外れています。彼の集中力たるや見ていて憎らしさを感じた相撲ファンもいたようです。

一般の人より早く理解しているからこそ自分の天性の才能を生かす場所を簡単に選別することが出来ます。朝青龍の場合相撲という目標が環境的に整っていたようですが。

集中力からくる直感も鋭いので、宇宙からの働きかけも敏速でその働きかけが強く働く場所に導かれそこで天性の才能が開花するまで学ばされます。

いわゆるその場は常に正しく直感が受け取れる場であり、自分の目的に向かって彼自身が必要とする情報や人に向かってもテレパシーを送れると言う事も可能になり、またそれは彼の元に素早く送り届けられたと言う事にもなります。

まぁ天の計画が急ピッチで具現化出来るよう、全て集中的にサポートを受けていると言った方が良いかもしれません。
横綱になってからは角界への反発心から練習にも行かなかったようですが。

きっと生活の全てが目標から外れたことは一度もなく、集中的に横綱に向かって走り続ける
日々でまたそれが可能な強い精神力の持ち主だったと思います。

天才と言うのは独創的で外野の喧しさには影響されません。他がつけいる隙がないほど相撲一筋に稽古に精進というのはある意味修行に近いのではと思います。
持って生まれた天性の才能が花開いたという事になります。

朝青龍を例えて書いただけで、実は私達もそうなんです。

今あなたがいる場所は天が定めた場所で、ここで一生懸命生きるように設定してくれたのかもしれません。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベクトルは太陽に

2010-02-03 08:01:40 | 沖縄情報
洗脳について書かせて頂いたのですが、考えて見れば二極化しているわけですから自ら自分自身を洗脳しているスピリチュアリストや、そのセミナーに出かけて洗脳された変性意識のの中で生きておられる方々は洗脳されている生活の中から現実に戻る学びの中で何かを見つけるのかも知れません。

あ~そうだそうだった今はこのままで、と思う方はまさかここにはいませんよね。(笑)

少し前に人気のあるブログ先を見てきたのですが、内容は素晴らしい、見事です。暗さがありません。洗脳について学んだことのある人は洗脳テクニックを見破れますが、知らない人は引っ張られるでしょう。コメント欄をいえば
管理人に感謝、絶賛、癒された、今日もあなたのブログで一日がんばれる、等々です。信者さんじゃないですか。

いったい貴方たちは誰の子?大宇宙最強の人の子じゃないのですか?一度聞いて見たい。

彼らを追っかけて歩く姿は宇宙からはどう見えているか、考えた事があるのかしら。


もう一つ洗脳についていえば彼らは、自分の言う事を全て信じるなとも書いてありまましたよ~。
実はこれが高度な洗脳テクニックなんです。まぁ読者さんには被洗脳者はいないと信じてこの話は今回で。





厳しく言ってしまえばね洗脳者と洗脳される側は、旧世代領域に意識が設定されたままなんです。

洗脳者自ら気づかず自分にかけた洗脳が溶けた時、被洗脳者の洗脳が溶けた時に、いったい太陽はどういうプログラム状況になっているでしょうか。
太陽からの影響の方が気になったりして。


これからの太陽活動を考えるとね、やはり何者にも依存は止めたほうが良いと思うんです。

それでもあの人のセミナーに行きたい、そして同じく洗脳されたみんなに会いたい?

そのリーダーと仲良しごっこグループは新世代コンピュター設定装置の太陽活動からもあなたを遮ってくれるのすかしら?

スピリチュアルを地球環境や食や農に転換させた賢さをもつリーダーもいるんです。彼らも洗脳テクニックを使ってきます。スピリチュアリストは非常に頭が回ります。非常に賢く私達が考えの及ばない所まで考え抜いてて洗脳を仕掛けてきますので良くよく考えて行動されて下さいね。ほどほどにね。

先日書かせて頂きましたけど、洗脳テクニックに長けているからこそ彼らの今の地位があるんです。



私は個人的には次世代領域を目指しております。
今日を現実的に生きながら太陽とともにベクトルを太陽へ向けたいと思います。
そしてここに毎日訪れて来られる皆様方もそうだと信じて
依存なき完全な自立とへ皆様と主に歩みたいと思って居ます。

いつもありがとうございます。皆様が何時も幸せでありますように。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル洗脳テクニック

2010-02-02 08:21:26 | 沖縄情報
昨日の、洗脳テクニックについての
日記の観覧数が多くて驚きました。

何気に書いたのですが
心あたりのある方が多いのかしら。

昨日の記事で
洗脳されて居ないと言う事がどう言う事か
私の個人的見解で書かせていただきました。



心配になった方が居るかも知れないので
もう少し私がしっている範囲以内で書かせて頂きます。

全て自分で判断すると書きました。
スピ系リーダー達の全てに疑惑を持てと云う事ではありません。
疑惑を持つと云う事は
自分自身の価値観と違うと云う事にもなり
実はこの価値観という所に
自分自身が洗脳されて居ると云う事もあると思われます。

自分の価値観云々の話も良く出ますが
この価値観で自分自身で自分を
洗脳し自らを雁字搦めにしているのでしょう。

洗脳されないと言う事は
この価値観からも解放されると言うスタンスが必要になると
私は思います。





昨夜
世界的なタップダンサーが
テレビに出ると言う事でテレビを見ていました。

この番組の司会者は
日本で一番売れっ子と言っても過言ではないくらい
ゴールデンタイムの司会が多い芸人です。

この方、本人が気がつていないのかも知れませんが
巧みに番組の臨場空間を作り上げて場を支配する典型的な人です。
出演者はほとんど、彼に支配され本音が言えません。
本音を言えば、
司会者はこれまで培った洗脳テクニックで
ユーモアを交えながら相手を恐怖に陥れ
反論させないよう洗脳します。
この人は頭が良く
色々な事をかなり学んできている人と見受けられます。
誰よりも悪知恵が働くのかも。

洗脳テクニックに支配されないためには
洗脳を仕掛けて居る人よりも
もっと多くの情報を持つと言う事が
非常に重要になって来るんですが、それはそれで大変です。


たとえば5千円を払ってセミナーへあなたが行くとします。

相手が有名だからとか
本を出しているからとか
最近注目度が高く有名になりつつあるからと言っても
(5千円はそれにしてもちょっと高すぎるんじゃないか?)
3千円くらいで良いんじゃない?

実は情報が少ないとこんな風に考えてしまい
(まぁいいか)ここで終わってしまいます。




私はある時期からこんな風に考える様になったのです。

なんで3千円のセミナーで5千円も取るのよ?
この考えが非常に洗脳を溶く上で重要で
実はここで私の洗脳が溶け始めて居ると言う
事だったのが後々判ります。
専門家によるとこの考えが出て来ると
後は氷が溶けて来るように、洗脳が溶け始めるそうです。

洗脳を仕掛けてくる人より
遥かに上回る多くの情報が
必要になって来きます。
相手は金儲けの為に必死に学んできています。
必要な情報は人それぞれなのですが。



仕掛ける相手が
インドの有名なグルの名前を持ち出し
自分は彼に指導を受けたと言う売りも多いです。

相手はグルという有名人を表に出し
抽象度をあなたに意識させています。
ここであなたが著名なグルに意識を向けず
インド中にいるヨガ行者達のイメージを浮かべれば
既に、相手より情報を多く持っているという事になるんです。

相手がグルと言う有名人を出せば
インド中のヨガ行者達を思い浮かべ
全体的にレベルの抽象度を上げれば
相手より遙かに優位に立てます。
グルは聖者と言われる人の一部です。
ヨガ行者達というのはグルと言う言葉より
幅広い情報を持っています。

たとえば菜食グル達、肉食グル達
であればグルの中でも色々な意味や情報が
絞られグルよりも抽象度が低いと言う事になります。
個を限定していませんから。

また、菜食グル達、肉食グル達よりも
抽象度をもっと上げたければヨガ行者達をも
全体的に包括する(人類)レベルまで上げればいいでしょう。

この抽象度を上げると言う事は、お釈迦様がやっていたそうです。

ですからインドまで行って
少し学んだインスタント行者達が
釈迦の名前を連発し日本で洗脳テクニックを使い金儲けをしているのです。



彼らの洗脳テクニックの罠に嵌らないようにするのは、
依存を止める事
完全に自立することそれしかないのです。
彼らに自分の夢を投影しない方が遥かに幸せでいられます。

セミナーだけでなくブログもそうです。
ブログを使いビジネスを展開する方は
非常に高度な洗脳テクニックを日記に滑り込ませています。

見る人が見れば見抜けますが
抽象度を上げ何気なく知り合いの著名人を名前を出すテクニックはさすがです。
かなりの方が引っかかるでしょう。
セミナーに興味を持つように
何ヶ月も前から用意周到に日記に滑り込ませてあります。

簡単に言うと、自ら作り上げたイメージというものが彼らにはあります。
そのイメージをブログを見ている相手の心に植え付けます。
これは洗脳の初期段階です。
要するに読者にも自ら作り上げた自分のイメージを見させて
巧妙にそれを操作するのです。
先ほど書いた抽象的なものを操作するんです。


こういった方々と仕事をする事もありますが
彼らが洗脳を仕掛けてくると私は洗脳返しを仕掛けます。
彼らと全く同じ事をするんです。
相手はそれをすぐに見抜くので
仕事では二度と呼ばれません。

これは仕事としてはマイナスですが
洗脳に引っかからなかった自分を褒めています。。
宇宙と繋がっていたからこそ
引っかからなかったんですから。


私の心の中は気分爽快。
宇宙と繋がって居た事が顕在意識で
理解出来たときの嬉しさったら。





専門家ではないので
読みづらかったと思いますが、何度か読んで頂ければ
理解出来ると思います。
私も不勉強から色々と
引っかかった事がありますから。



まだスピリチュアルブームは続き
新たなスピリチュアルリーダーを待ち望んでいる方々も
たくさんいます。

彼らの目的はあなたを支配して
リピーターになってもらいよりたくさんのお金を頂く事です。
彼らは必死ですあなたが思っている以上に。

困った人がいないと
彼らは明日から生活が出来ないからです。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル洗脳テクニック

2010-02-01 13:59:36 | 沖縄情報
先ほどの記事のマジンガーZですが、編集中に削除してしまいました。
コメントくれたまろさん、ごめんなさい。





精神世界のリーダー達の事は書くのはもうお終いにしようと想って居たのですが、どうも知り合いに洗脳されて居るんじゃないかと感じる人がいるんです。今流行のスピリチュアリストに。

もちろん本人は気づいていませんし、まだ家族も気が付いていないようです。

実は洗脳というのはそう簡単に解けないのです。逆に催眠は簡単に解けてしまい自分に戻るのがさほど難しくない。

洗脳は実に巧妙で私が知って居るセミナーを生業にしている方は、この洗脳術を巧みに使ってセミナーに来る方達を洗脳していきます。

ここで人を集めるリーダー達の話しになりますが、カルトの教祖、精神世界のリーダーは巧みに高度な洗脳テクニックをを使って来る場合があります。

個人的にスピリチュアリストというのは高度な洗脳家もいるんじゃないかと、前々から思っていました。彼らはそれをどこかで意図的に学んできたのではと思っています。

それだからこそ今の彼らの地位があるのです。それをお金に変えて生業に出来るという人は高度な洗脳テクニックを持って居ると云う事になります。

どうして、私に洗脳されてしまっている人間が判るのと、お思いでしょうが別に見抜くことは難しい事ででも何でもないんです。

洗脳されていない状態と言うのは完全にその人が自由でいるかどうかです。その人の拠り所が自分自身であるかどうか、全てを自分で決定できるか、自分で考える事が出来るか、自分一人で行動出来るかどうか。これだけでなのですが、このブログを読んで下さって居る方々はご存じの通りなんです、そう依存しないと言う事です。

依存がなければ洗脳されたりしませんから。

ここの読者にセミナーに行かれている方がいるかどうかは知るよしもありませんが、もし定期的に参加されている方がいるとして、私は洗脳はされて居ない!たまにヨガをやったり話しを聞いたり、たまに仲間で食事だけで彼らに影響は受けていない、みんないい人達だし会うと世間話で楽しいし。 もう間違いなくあなたは完全に洗脳されています。


リーダーは熱心に一心不乱に釈迦だのキリストだのの話しをしてくれるし、一心不乱に汗をかきかき一生懸命に子供のように話してくれるんですよね?そして自分が昔いかにひどい人間だったか、どれだけ苦労したかを例えたりして。

実はこれは非常に高度な洗脳テクニックなのです。


これは一生懸命で一心不乱と言う臨場空間を作り上げるんです。話し手が一気に集中して話し始めると人は変性意識に簡単に入り込みます。自分に意識を集中させるだけで変性意識を繋げ始めればもう後は簡単です。

ほとんどのグループはリーダが意図的に作り上げた変性意識の元で強い依存と云う物で支配されていますが、来られる方々はもうほんとに気が付いて居ません。
実にお見事と言いたいほど、完全に支配されています。

陰陽を利用しているんですね。

たとえば強い感情、嬉しい、楽しい、悲しい、感情は、簡単に変性意識を生成します。

笑ったり、喜んだり、もそうですが、ヨガや瞑想などにも利用されたりします。

ヨガや瞑想などは陰性なエネルギーを使い、変性意識に持ってきます。楽しんだり喜んだりして陽のエネルギーを使うんです。中庸には持って行きません。
中庸に持って行けば臨場空間を支配できないから。

リーダー達はこの臨場空感を支配しているのです。

小さな空間でのセミナーは要注意です。洗脳がいとも簡単に掛けられやすい環境になります。体感を共有する臨場空間は支配者に取って有利になります。

もしこれから、小さな空間でおかしいと想ったときは騙されている降りをするなりして意識を合わせないで下さいね、そしてその場でおかしいとか言わないことです。
逆にあなたを怒らせる方向へ持って行きここで恐怖を利用して洗脳させられてしまいます。
こういう時にこそ冷静に。

この時期に来て洗脳云々の記事も旧世代情報だと思ったんですが
洗脳って精神世界だけではないですよね。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加