美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

何を信じる?追加

2009-09-28 08:12:06 | 沖縄情報







地震情報発信源の方がバッシングされはじめたようですがこの日記をお読みの方で
こういう事はされる方はいらっしゃらないと思いますが
地震が来ようが来まいが、いろいろな情報源を追っかけたりするのは少しだけ休まれた方が良いかも知れません。

前回のブログに書いたように、騒動の管理人は親心から発しただけなのかもしれませんから
攻撃の輪の中に入り込まないようににね。

すでに攻撃の磁場が創り上げられている可能性があります。


攻撃する方達を面白がって追っかけたりすると、いろいろと影響されてしまいます。結局、同調していることになりますから、宇宙の法則通り浄化を必要としてきます。攻撃の磁場が出来上がっている訳ですから、個人の意の浄化ではなくて磁場全体の浄化の一端を責任をもって、取らされて行きます。

もし意識を合わせている方がいたら追っかけるのは今すぐ降りた方が、幸せに暮らせます。

判断せず観察が出来る方は別ですが、どきっとする波動でも倍返しで体験させられてしまう世界になっていますから、今は。

この自然を観察する事を続けていくと、自然の変化が感じられてきます。

確かに土表は熱く感じますが。でもだいじょうぶです、いつも安全な場所に導かれ

るように、言霊の力を信じて不安を乗り越えてしまいましょう。

いつも言霊を使って居る人は、危機的状況の時に瞬時に言霊の力の強弱を使い分ける事が出来ます。未来に来るであろうと云われるテレパシーの時代を先取りして
いるんですね。

怖い事なんか何にもありません。




言霊を自分自身として捉えることが出来ているんです。ここまで来るとどんなことにも影響されません。

地震は揺れが必要な時は揺らします、調整機能として地球自身の判断で。

ただ最近は、地震にもいろいろとあるようですが、それでもどんな大天変地異であろうが、人工的な事であろうが、今、何処で、誰が、何をしているか、何処にいるか、地球はすべてを把握しているんです。

地球に同調しているあなたの手を、地球自身が手放す事は絶対にあり得ませんから。

逃げ隠れしなくても、ぜんぜん大丈夫ですからね。












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何を信じる?

2009-09-24 13:03:25 | 沖縄情報













自分の言霊の力の大きさを信じていれば大丈夫です。
とは云っても今のこの時期は自分を信じると云っても難しいのかもしれませんね。
究極は自分を信じる事が重要課題なのですが、、まだ平和なんですね。

でもどこかで20世紀の自分は、必ず終わらせなければいけません。旧世代になりますから。


この地震の危険性をお伝えになった方は
思いやりから発信されたと思うのですが
自分で発信した物は、ご自分で受け取ることになるかも知れません。
どういう方か存じ上げないのでこれ以上は言えませんが、宇宙の法則ですから。

ただこの方が嘘の情報を流したとは思いません。
心底、親心で知らせたのかもしれません。この方が言わなくても
地震はまず避けられないでしょう。
ただ、私にはいつかは分かりません。
みなさんご存じのようにこれだけ自然のバランスが取れなくなって来た惑星は
自らを正す事は大いにあり得ます。

地球に起こる自然な地震は大いにあり得るでしょうが
人工的な物は不自然ですから地球にとっては困ります。宇宙のリズムに合わせて地球は踊り続けていますから。
宇宙は陰陽の働きで動いていますから、当然地震もあります。

自然な地震は増えて来るとは思いますが。
どんな時も何を信じるかは自分次第ですがやはり自分の心を信じる方が
誰も憎まなくてすみます。



人の言う事をすべて鵜呑みにしてしまうと
事実として起こらなかった場合勝手に相手を恨んだりする事にも繋がったりします。
引き受けなくても良い因果を作り出してしまいます。もうこれは避けたいですよね。

結局、今回振り回された方々は周波数がばっちり合ったんでしょうね。

テレビもラジオも周波数でチャンネルが決まります。
その人それぞれの周波数に共鳴した電波が来るわけですから
法則としてそのブログにたどり着き周波数が同じなので影響を受けたのでしょう。

明るい音楽番組に合わせれば、明るい音楽番組から楽しいアーティスト達の唄が聞こえて来ます。
人間の心も宇宙に向かって常に周波数を発信しています。

トラブルが多いと云うことは、トラブルというチャンネルに周波数を合わせて居るだけです。
心の周波数はチャンネルを変更するだけで運命がガラリと変わります。

夢や未来に希望を持って心ウキウキ、ワクワクするチャンネルに切り替えて見て下さい。
悲しいニュースや
怖い事を書いてあるブログなどの周波数に引っ張り込まれない自分であるようにする努力も必要です。


情報過多の時代に、本当の情報は数えるほどしかありません。
人工的に作られた情報を遮断した時、はじめて宇宙から発信される情報が、
風や太陽、月や星、植物、木々の緑、青い海、空から本物の情報が届きはじめるのだと思います。

パソコンも情報を検索すれば
いとも簡単に一瞬で情報がとれます。
人間の心も一緒で思った事は宇宙のスーパーコンピューターから
末端にいる人間に瞬時に答えがきます。
でも今の私達は、宇宙と繋がる重要な部分がショートしてしまってい
、多くの人達がバチバチと火花を散らしてあちらこちらでショートしているのです。

依存、執着、妬み、などなどを、心から追い出して、ショートしていた回線を元に戻せば
つまり気味だった情報をスムーズに流し出すことが簡単になります。

ただパソコンは強制終了すると
プログラムミスが起きて修理が大変なんですね。
人間も一つ一つきちんと向き合い、後に残さず処理することが進化への道となります。

どんな事でも強制終了は、また元に戻って処理を終わらせない限りプログラムはミスのままです。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陰陽から見る選挙

2009-09-08 08:23:47 | 沖縄情報










自然の法則から見てみると、今回の選挙は見事に陰陽のバランスがとれていました。
前回は一人勝ちですが揉めましたよね。
一人勝ちは降りるときに大変です。
一人勝ちは凝縮したエネルギーになるので、拡散しながら降りて来るエネルギーに不調和があれば元に戻るときに苦しい。
善し悪しは別として、一人負けになってしまいました。


宇宙に絶対的陰とか、絶対的陽という物は存在しません。常に変化しています。
ですから一人勝ちとか、どん底というのはあり得ないのです。

陰は陽へ、陽は陰へと変化しています。しかしいきなり陰から陽へ、陽から陰へ移り変わるのではなく
その間に四つの相で変化していきます。

陰陽の陰は拡散していく遠心的なエネルギー、陽は収縮していく求心的なエネルギーの二つのエネルギーが交じりあい、螺旋状の回転が生じる事によってエネルギーが凝縮し物質化して現像会に表れます。

又、凝縮したエネルギーは時間とともに拡散しながら、宇宙に戻って行きます。

四相の変化を支えるのが、場のエネルギーです。
大地と言う場があるからこそ初めて太陽、風、雨などの宇宙からのエネルギーを受け止めることが出来ます。

現像化した物質の陰陽は四相で変化し
、芽が出たエネルギーは少しずつ拡散しピークに達すると、下降し始めて収縮して凝縮していきます。

人間の成長も生誕(陽)から青年(春)、壮年(夏)、熟年(秋)、老年(冬)、死(陰)を迎え、又新たな命として蘇り(黄泉帰り)ます。

今回は陰陽論はここまでとしますが
前回は一つの政党が一人勝ちし、宇宙の法則道り消え去ろうとしています。
消えることはなくても力は落ちている、見事に宇宙の法則そのままです。
物質も絶えず新陳代謝を繰り返しながら変化しているわけです。

一つの政党もエネルギーが物質化した物ですから、新陳代謝を繰り返しているんですね。前政権は新陳代謝が繰り返せなかったわけです、物質がもう消えかかっている。

今回の選挙は陽が極まって陰と化しました。まぁ宇宙の法則から見ると二大政党もあり得ないんです。
人間の生き方は陽に偏らず、陰に偏らず、その間の中庸で生きるのがバランスが良く人間関係もうまくいきます。
いわゆるニュートラルで生きましょうと言う事なんです。
三角のバランスが良いのは、どちらにも片寄らないからなんですね。

ただニュートラルにばかり気を取られると、喜びとかを感じにくくなりそうですが
そんなことはないんです。
絶対的陽とか、絶対的陰というものはないんです。
人間は常にどちらかに寄っています。
ポジティブであったり、ネガティブになったりで。
バランスを取りながらのニュートラルと云った方が良いと思うのですが。




今に二大政党はなくなると思います。宇宙の法則からして無理なんです。
もうひとつ政党が出来れば、バランス的には良いのですが。

今回も一人勝ちしましたが、凝縮したエネルギーが拡散して降りて来ます。
どう拡散しながら降りて来るでしょうか。
宇宙の法則の通りに降りて来ます、一つのぶれもなく。

政治も政党も宇宙の法則下に置かれ始めています。
新政党も嘘なんかつけません。

人間関係も全く自然界と同じなんです。
グループで一見仲良くやっているように見えても新陳代謝がうまく行われないと
揉めたりして自然消滅します。
このことは思い当たるふしがある方も、多々いらっしゃると思いますが。



今の地球のエネルギーは、余計な物は捨ててシンプルになれというエネルギーですから複雑な物は
、政治に限らず地球上のすべてにおいて表われて行きます急激に。
世の中を見ていれば一人勝ちしていた者は個人でも会社でも
一人負けする事になります。気づきはじめた人達は新しい現実に向かい会社の建て直しを天から迫られています。
法則下の元での会社経営は何事の問題もなく乗り切って行くと思われます。

人間関係でもエゴの強さから
周りの人間を撃破して一人勝ちしているように見えてもこういう方々から
消えていなくなって行きます。

地球上でも後数年に同じ事が起こると思います。
宇宙の法則に近い生き方をする人達が楽になり
法則から離れた方々はこれまでより少し厳しい状況下に置かれます。
連れて行かれるんです。

この連れて行かれる事に恐怖して
精神世界に逃げ込んで来た人達も平等に法則は動きます。
うちのリーダーについていれば大丈夫と言うことはまずあり得ません。
そう思うこと自体、他者に依存があると言うことで難しいでしょう。

うちのリーダーの方が進んでいるとか、いや~うちの方がという事ももう卒業しておいた方が自分の為かも知れません。
もうこれからは、全然関係ありませんから。

宇宙に依存という物はないんですね。
これは陰陽を学んでいると本当に良く理解できます。
お互いを支え合って居るんです。



陰陽五行を学ぶと現実世界に移し出されてくる
宇宙の法則が何となく理解が出来てきますし
政治の動きをキャッチ出来たりします。

鋭い経営者は法則を知らなくても勘で何かを感じ取り
今は赤字に転落してもこのまま続ければいずれ会社は
倒産すると感覚的なものを観じ、感覚的な物で新しい現実を受け入れ方向を変えています。

個人の生き方として、私は家さえ持たない余計な物はすべて捨てる方向へ転換しています。
シンプルというのは聞こえは良いのですが、実は非常に厳しい学びを必要とします。
常に自分の心を見つめると言うことが条件になるのですが
これも極端に走ると余計な荷物を持ち込んでしまい難しいところです。

個人的には今まで通りネットワークは拡がり続けると思うのですが
そのぶんフットワークだけは常に軽くありたいと思っています。

少し前まで世の中は良い物を
たくさん持てば満足という世界でもありました。

今は何でも安く手に入りますが、これが良いとは限りません。
この話は又別の機会に。

この事が今以上に出来ないと、必要な物も捨ててしまうことになります。
物だけではなく、心の中でも取っておかなくてはいけない物まで捨ててしまいます。

シンプルは法則の通りであれば良いのですが
一歩間違えると心の冷たい非情な人間になってしまう可能性も秘めているんです。

自分を観察する、潜在意識を観察する、このことが非常に重要になってくるのですが自分のエゴを通して観察しちゃうと、またやっかいなんです。

続きはまた。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加