美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

繰り返し

2017-06-19 18:45:14 | 沖縄情報



聖地で磁場調整を行う人は世界中にいます。
これをやる知人たちと聖地へ同行したことがあります。

そして社会には人が働く会社で
その人がいるだけで、顔を見るだけで周囲の人の心を癒し続ける自然体な方々もいますよね。







忘れられない言葉でこれを伝えた方を思い出しました。
ある聖地での出来事。

「多くの人がくり返し磁場調整をして下さったからこそ、私達も楽に調整が行える」と言う事を言った人がいました。
「自分だけであったら到底苦しくてとても出来なかった」素晴らしい謙虚さ。


私が知りうる限りでは「自分が調整をしたので次に来るまではここは大丈夫!」と
言う人がほとんどでしたので
これを聞いた時、そよ風が吹くような爽やかさを感じた思い出が。
謙虚な人で
こういう人が人の心を癒す事が可能なのだろうと感じました。



多くの魂が常に繰り返しこの地球に転生して苦労して血を流しながら涙を流しながら
いまだにこの文明を創造している途中の段階。
それらと引き換えの魂の進化。
一人で何かが出来ると言う事自体、大変な慢心なのかもしれません。

すでに集大成に向かって世界が動いている気がしています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おと | トップ | 思い込みの巻き込みと恐れ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。