美らごはん(new version)

新宮古島と沖縄からの発信

現在進行形

2016-10-17 19:28:47 | 沖縄情報


地球上に残されている巨石を不可視の世界で繋げた古代人。
そして星々を巨石に転写した古代人はこのネットワークの先に何を見ていたか?
その子孫である私たちは、いったい何になりたいのか?
今現在、これが集合意識で問われている気がします。

全ての生きとし生ける命ある存在が
森羅万象が全てネットワーク化され
命を繋ぐ事を意図していた側面が、巨石ネットワークにはあるのかもしれないと昨今感じています。
不可視の世界の話。
或る意味、人類がデジタルで繋がった感がありますが
いまや「アフターインターネット」の世界を
見据えながら生きているとも思えます。
現在進行形で進む未来像ですが、個体としてどう変化したいのか?
何になりたいのか?と言う根本的な問いにも集合意識が向かっている気がしていますが。









さてギザのピラミッドで空洞の部屋が二カ所あるという報道がありました。

大発見ですが
個人的にはこういった地球の前文明であろうと思われる遺物から
新たな何かが発見されるたびに、人類は大転換に向けて一歩一歩ドアに近づいている
気がします。

こういった歴史的な物の発見が世界に報道されると
明らかに人は意識的に影響を受けていると思います
いったいその空間で何が発見されるかという多くの人の視点と思いから?

もしかしたら、遠くの星々の何らかのデーターが発見されるかもしれないという
事を考える人も多くいるのが現実です。

生物の進化の中で最も進化を遂げているのが人類ですが
非常に複雑に進化しているように見えて、シンプルに戻っている気もします。
それでも人間というのは分からない。
ゲームなどでは、ゲームの最中にキャラクターを切り替えると
ゲームをやっているプレイヤー自身の性格が変化する事があるそうです。

精神が疲れたり肉体的に疲れたり、精神状態が不安定な時
普段とは全く違う性格が浮上したりして、自分で驚くことがあります。
脳の研究は随分と進んだと言いますが、逆にどんどんと深みが増し脳の解明は永遠的な物だとも言います。

少しのルールを与えただけで
人の性格が変わると言いますから、これから見ても個の独立が必須とされている時代の様な気もします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化は勢いよく | トップ | バーチャル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくも)
2016-10-18 21:46:41
こんばんは、今日はまた暑い日でした。
嫌な感じもしないでもないですが、気のせいかもしれません(いつもの事ですが)
ところでピラミッドの発掘にはエジプト政府の許可が出ないと出来ないようですが、政府の後ろにはエジプトのフリーメーソンがいると例の方の本に有りました。
これは日本の天皇陵墓も同じですが、、、
彼らが許可を出すタイミングを計っているように思えます。
つまり彼等のタイムスケジュールに則っているかのように思えてなりません。
空洞については以前から言われていましたから。
ところで今日とあるブログに天皇陛下が2018年をめどに御退位されると有りました。
もちろん予想でしょうが実はもう決まっているかもしれないですね。
次の天皇がラストエンペラーとなると一部言われていますが、もしそうなら天照大神を迎える巫女となることを意味するのかと妄想しています。
地球の巫女の総代として男神たる太陽神をお迎えするという、、、
Unknown (churakagi)
2016-10-19 08:46:37
いくもさんどうも、コメントありがとうございます。

いて座の影響が昨日から強くなり
これが影響しているのかもしれませんね。

昨日は、朝起きた時から
何となく変化を感じていました。

石とフリーメイソンは切り離せないですよね。
メーソンも古代からの石工グループは
引っ込んでしまい
表に出てこないと言いますが
エルサレムに第二神殿が作られるときは
このグループの登場とはいいますが
どうなのでしょう。

エジプトの空室など何年も前に発見されて
いるのは確かでしょうね。
医薬品だって2年先の薬は開発済みだそうですから。

考えてみたら
人類の意識の進化まで操作されている気も
します。
良いんだか悪いんだか分かりませんが
詐欺師みたいな裏でこそこそと
金儲けする悪質な人間が多いですから
あまり良い世の中ではない気もします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。