美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

色々な太陽

2016-12-07 19:38:08 | 沖縄情報





東京の空の下に住めないと言う人が多いのも事実ですが
時代の太陽が東京の変化を促すため
地と太陽のシンクロで、物事が大きく動くような気がしています。


東京の太陽の下にいられなくても
もしかしたら
新しい場所の太陽は気に入るかも知れませんね。
地域の集合意識と関係しますから。



古代、フェニキア人が牛の輸送から金属で加工された貨幣へと輸送を変えた時
利子という物が搬送先の場所で生まれたそうです。
何でもプラスアルファありますが
牛の輸送では利子はつかなかった。

この利子という物が
社会を狂わせているのは、不可視の世界の干渉を通して
現実に降りるのか、人が狂気の世界で道に迷っているかのようです。
都会の人込みは殺気立った人たちも多い。
自分を忘れてしまい、周囲が邪魔で敵だと思っているのかと思われるほどです。

ここ数年で
変わりましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水の力 | トップ | 目的 »

コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。