美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

報道から

2017-08-16 10:42:03 | 沖縄情報




報道からです。

北朝鮮がグアム島周辺に向けて弾道ミサイルの発射計画を検討していると発表したことを受けて
政府は中国・四国地方の9つの県を対象にJアラート=全国瞬時警報システムなどを使用した緊急情報の送受信訓練を
近く行う方針を固めました。

北朝鮮は先にアメリカのグアム島周辺に向けて弾道ミサイルの発射計画を検討していると発表し
島根、広島、高知の3県を飛行ルートとして予告しました。

これを受けて政府は万が一の事態に備えるため、中国・四国地方の9つの県を対象に
Jアラート=全国瞬時警報システムなどを使用した緊急情報の送受信訓練を近く行う方針を固めました







これに関する記事を書きましたよね。
記事を覚えている人もいるかもしれません。
2年前、宮古島で携帯に配信された緊急アラート。
間違いとすぐ訂正されましたが、私はこれが実験であるとすぐにわかりました。
そして沖縄を得て本土に到着し、これが拡散されると書いています。
勉強している人は分かるでしょうから詳細は書きません。
書いてもしょうがない事なんですけどね。
所詮、証拠がないので陰謀系。

一体全体、何をしたいのか?
お願いだから一般人を巻き込まないで。

宮古島発で地球を巻き込んでいくに違いないと書いて
友人からオーバーだと笑われましたが
今でもこれはスタンスを変えられない。
石庭の管理人さんが言った大神は水道管の蛇口。
ここを開けたい。
ドンピシャリ。

今度はグアムが出てきました。
益々いかにして現実に生きながら
ここから降りていく事を考えなくてはいけないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈念日 | トップ | 道の駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウガミサー)
2017-08-16 18:45:15
子供の頃

よくテレビから聞こえたのは
アメリカ ソ連 イギリス イラン イラク イスラエル
で 何だか戦争起こるのかと不安になったものです。

今もアメリカは定番で他の話題の国が年々近寄った気がします。

私は心配性なので いつも心内は余計ものを抱えてます。
心配したわりには いつも大事に至らなかった。

これからも 世の中と心内のざわつきが 騒ぐわりには
何もない事を祈ります。
Unknown (churakagi)
2017-08-16 19:08:43
ウガミサーさんコメントありがとうございまs。

大騒ぎが続くと
影響されなくなりますよね。

古代を学びはじめ
沖縄の伝承を調べるうちに
多くの事に気がつきましたが、戦いは
ないと思いますが型としてまだまだ何かを
成し遂げたい勢力はいるようです。
アメリカの中に入り込んでいますが、日本に
いないわけではないようです。

結局、ざわつきは民心に働きかける
騒ぎがあるのかもしれません。
個人的に余り影響はされなくなりましたが
揺さぶりだけは続くかもしれません。


コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事