美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

映画から見る女神

2017-07-14 23:01:50 | 沖縄情報



ステンコロリンと沖縄で転倒したのですが
身体の調子がすこぶるよくて不思議です。
腰痛がほとんどなくなり血行が良くなったのでしょうか。



映画の話です。
トムクルーズ主演の映画「ザ・マミー(原題)」が、「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の邦題で
公開されるのですね。

女神性の時代だと言われていますが
メディアを使って女神の負の部分、反対の物を登場させて映画は出るだろうと
思っていましたが
個人的にはメドゥーサだろうと読んでいましたがミイラ。

ミイラの女神なのですね。


2000年の封印を解いて出て来ると言う内容です。

キリスト的ですね。
キリストを神とした勢力が押さえたのですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シグナル | トップ | 遠い世界 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。