美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

記事について

2017-07-11 13:50:01 | 沖縄情報






今朝の記事の「宮古島の神領域の神罰云々」と書いた人がいると
記事にしましたが
相手が特定できました。
メールを下さった方々ありがとうございました。






ブログではなくて少し前のメルマガであることを先ほど確認。


ユタとノロの記事の中に特殊な神女の事も取り上げていますが
これへの質問が多かったのですが、同じ人が発信していました。
商売用なのですから無視するしかないです。
仕事は誰でも自由。


私のブログは営利とは関係ないのでビジネスに口出しはしません。


と言う事で、商売人になると話が神様云々の話をしても別になるので
記事は削除します。

ビジネスが絡むとどうも私の頭では良く分からなくなるのですが
どういう理由があるにせよ、どう大目に見ても
宮古島の神領域の神罰と言うのは、オーバーで書きすぎな様な気がします。




到底、私の知らぬ商売領域での話なのですが、記事は後で削除させていただきます。
と言うか、ビジネスに長けた人達とは関りを持ちたくないです。
今回の事でも、やはり例え一部であれビジネスの為なら神仏罰の名を出す事もあるのだと
改めて行き過ぎたビジネスの恐ろしさを学ばされました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一体全体何が? | トップ | 自然からみえてくる »

コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。