美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

龍宮の水宮殿

2017-04-21 20:44:10 | 沖縄情報




北の事に目が向いていますが
先島諸島の事も気になります。

宮古島から移住者が本土へ戻っている事や
これを想定して引っ越しを考えている人も多い様ですが、私が以前から言っている様に
宮古島の龍宮の水は洞窟奥深い所にいったん入ります。

これが汚染され過ぎていることを心配する人がいます。


私もこれをずっと書き続けています。

離島は何処でも権力者が強いですから、もうすでに遅いとはいえ
宮古島の龍宮水殿さえ、水さえ浄化出来れば上手く行く気がします。

ウロボスの輪の仕組み。
天照の軍神は如何様に龍宮に戻るのか。




追記22時29分

報道からです


(Bloomberg) -「近くのできるだけ頑丈な建物や地下街などに避難する」「できれば窓のない部屋へ移動する」-。政府は21日、内閣官房のウェブサイトで、北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本国内に落下する可能性がある場合の行動について注意喚起した。

  政府が全国瞬時警報システム(Jアラート)を使って防災行政無線、携帯電話のメールなどを通じて情報を発信した場合に一般市民が取るべき行動をPDFファイル1ページにまとめた。同時に掲載したQ&Aでは自動車の車内にいた場合は、ガソリンなどに「引火するおそれがある」として、車を止めて頑丈な建物などに避難するよう呼び掛けた。





やっぱりという思い。
一昨年でしたが、ちょうど宮古島へいた時に
自衛隊が警報を一斉に流したことがありました。
すぐに誤報と訂正がありましたが、周囲は誤報を信じていましたが私はこれは実験ではないかと
言う思いがあり、確かに記事にした記憶が。

段階的に人を脅す青写真が出来てるのね。
着々と何かが進んでいるのでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島イベント | トップ | 共鳴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。