美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

おと

2017-06-19 11:39:06 | 沖縄情報


数日前の明け方の夢で聞こえた声が印象的な内容です。

「15分はボヤで済むが、15分すぎたら火事」
意味も無いように聞こえますが
私は中々ディープな内容ではないかと捉えています。
こういう時は実際の火事と言う事よりも
他の事をさしていると感じます。
個人的にすぐに意味が理解できましたが、これは人それぞれの認識がありますから。





私思うのですが神秘的な夢見は余り人に内容を言わない方が良い様な気がします。
邪魔が入ります。
特に神々しい夢など伝えた場合、嫉妬心の強い人からの想念の邪魔が入る場合もあります。
人間の思いは時により厄介な事もありますね。

この限定された時間に関する夢は
一人へのメッセージではないと感じたので
書いています。
何かやり残しがある場合や近未来の示唆など、不思議な夢見も多く見る人はいますが
これも現実で行動している間に理解出来たりする事も多いです。


どんな夢も何れ答えがわかりますし
またなかなか答えが見えてこないものが、実は答えである場合もあると感じています。


一生、これについて考える様にと言う魂からの教えである可能性もありますし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付かないうちに | トップ | 繰り返し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。