美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

一体全体何が?

2017-07-11 07:40:29 | 沖縄情報















さて人間はどう見ても雁字搦めで矯正されて生きていますが
最も人を牢獄に閉じ込め恐怖を根底に抱かせるものは何かと考えるとやはり住宅ですね。
これ以外に考えられないです。
真四角の部屋に住んで汚染だらけの壁紙。
気づきが生れようがない空間。
住宅がドーム天井になるだけで精神的病から解放される人もいるかもしれません。
海外の教会はドーム天井が多いですが、狂暴性のある精神疾患の子供を持つ親御さんが子供を連れて行くと
暴れる事が少なくなるので頻繁に訪れると言う事を本で読んだ記憶があります。

ドームが宗教を超えているのでしょうね。

人間は洞窟を出てから自分で家を建てて住むと言う事がなくなりました。
考えてみたら動物は自分で巣を作りますね。





日本語は地球上でもっとも波動の高い言葉と言います。
最も波動の高いものは最も低レベルな物と直結。
これは法則。


波動の高い人は最も低レベルなものと直結します。
そしてスピリチュアルで
私は誰よりも不可視が見えると言う人は最も低レベルな霊世界と直結。


暴力事件で前科を持つ人が
素晴らしい霊能者になっていると聞いた事がありますが
波動の法則で言えば別におかしい事ではないですね。







縄文回帰が世間で聞こえてきますが、確かに縄文の神々への信仰は自由が軸にあり
ある時代から一つに政治的な物と支配的な物で纏められてきています。
これが現在も受け継がれていますが
時代霊の変化寸前で立ち行きが行かなくなってきた気配も見られます。
私は地球がひっくり返ると言う事を書きますが、天変地異と思ってしまう人もいますが
私が言っているのは精神の事であり、日常の生き方で来る変容にスムーズに移行するのではという
スタンスです。
嘘が立ち行かない時代ですが、結局は真実が浮上するのは潜在意識の浮上で明らかになりますから
天が見ている云々ではなくて、結局は潜在意識のハタラキで強制的に浮上しますから。
ヴェシカバイシスの世界。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘導 | トップ | 記事について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム)
2017-07-11 13:01:19
一体何が起きているのでしょうね。
検索してみましたが
見つかりませんね。

良い方向に向かって欲しいです。

Unknown (churakagi)
2017-07-11 13:47:34
こんにちは

ラムさん、コメントありがとうございます。


一般情報ではなくて知人たちと
移住者からのモノですが
特定できたので記事を書き直します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。