美らごはん(new version)

新宮古島と沖縄からの発信

経脈

2016-10-14 09:08:28 | 沖縄情報





人は見たいものしか見えないし
聞きたいことしか聞かないようですが
不思議な事に
ビジネスでも何でも、合いまみえる敵同士というのは
お互いの考えが通じてしまうそうです。
やはり似たもの同士なのですね。
敵同士は送られてきた警告のサインもキャッチするのも、お互い暗黙の認知があると思われます。
敵同士でなくても、ビジネス上でもやりすぎるとお互い警告をしたり
また,不可視の世界から強い警告が送られてきたりします。
気が付かないとドーンと受けてしまう事も多々ありますし。



東京電力の敷地内の黒煙が舞い上がるのを見ていて
東京電力が原因で東京が停電。
何かメッセージを感じています。
福島があるのだから警告もないでしょうと、最初は思ったのですが直観と言うのは無視が出来ない。
電気が止まると言う事は大きなものが動いている。
それも地中で動いたケーブルが原因と言う所までわかっている。
スピ系が良く使う龍の背中関係があると思う。



火事の原因は不明ですが場所が新座です。。
座と名称が付くところは
大体が古代の神々の刻印が強いので占領されている事が多い場所。
新座市は旧石器時代からの遺跡あとが
100カ所以上あると言われるほど、縄文の色が濃い場所。

ケーブルが地中にひかれている場所の名前もパワーがあります。
洞道(とうどう)と呼ばれ、ケーブルのラインを指すそうです。
そのまま洞窟のラインを表しているか
どこかの洞窟へつながる路と言う意味にしか取れないです。
遺跡があるのですから龍脈も近いと思われる。


新座市には野火止氷川神社があるのですね。
大きな力石が二つ置かれているスチールを見ました。
野火止という名前もパワーがありますが、巨石が置かれていた場所というのは
天変地異やその地において異変があったことを、知らせている場合もあると思うので
火と関係がある異変があったのか?

妄想はどんどん膨らみますが、起きる事にはすべて意味がありますから取り方は
人それぞれでしょう。



さて、人の体にも経脈があり
地球にも龍脈と経脈があります。
人間でいえば
大動脈と静脈にこれらのエネルギーが反映されていると思いますが。

人間でも経脈を押して痛みが強ければ、ここに滞りがあるとみなされ
中国漢方であればお灸をしたり、鍼をうったりします。
鍼を打つというのは経脈を一旦、他の経脈へエネルギーを流して気の流れを良くしたり
する事に通じると思いますが
これは一番の原因が心の滞りだというのが、中国医療の神髄です。
心の滞りが経脈を通じて教えてくれると見るようです。
心の振動数が現れるのでしょう。
地球の振動数ははるかに人間社会より高い。

昨今の社会で起きている事は
あぶり出し作業に突入しているように感じます。
前々都知事?その一つ前の東京都知事?は、勢いがよくて周囲は何も言う事が出来ずに
飛ぶ鳥をも落とす勢いがありました。
古代からある世界を俯瞰する勢力は善悪を超えて
過去の行いを等しくする事もありますから,睨みが効いているようで
会話が弱々しくなってきた感があります。
余りにも嘘と不正があると、こういう事になりますね。
側で見ていて素知らぬ振りをしていた人たちまで、鉄拳が下されようとしています。
客観視していた人達の自らの魂からのあぶり出しもあるのか。

不正があるかどうかは自分の心を垣間見れば分るでしょうから
これらに気が付かない振りをする、当事者も側近もいるでしょう。
「知らなかった」では済まされない状況になってきました。
仕事だから、不正も嘘も言う通りにしたという奴隷的発想も通じません。

逆に嘘や不正だと知っていて
ついていった人たちの方が罪が重い気がします。
これは一般社会もそうですね。


経脈の滞りは何処を押してくるか分からない。
不可視の世界でそうであるのですから、現実でもこういうことが起きるのだと思います。
嘘を見て見ぬ振りする心に、悪霊が住み着く。
地球の振動数は全てを洗い出します。








10月15日(追記20時40分)



東電の新座の火事ですが
アスペスト使用を認めましたね
全ての嘘が表ざたになり始めています。

正直って本当に
ある時生きる為の財産であったことが認識できる時代が近づいていると思います。
正直だと損をする様に感じる事もありますが
やはり真っ直ぐに生きる事が自分を助けると思う。

東電の火事はケーブルの接続部分にアスペストを使用して
劣化が原因です。
嘘は必ず私たちが知らなくても不可視の世界では
認証されています。
でもいずれ劣化して表に大きな出来事で出てきます。

東電側はまた嘘をつくかもしれません。
こういった企業に限らず、食でも何でもブランド化されてしまったものは
いずれ腐敗が始まると思います。
人が作り出したものですから、いずれ腐敗する。
腐敗させないためには、正直であること。

東電のスピリットって一体何?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味のあるもの | トップ | 新座は武蔵国 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。