美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

誤報とは言いますが

2017-08-10 21:23:11 | 沖縄情報




2016年8月1日の気象庁による「誤報」があり緊急地震速報が流れました。
広範囲で大きな誤報の地震。

私は預言者ではありませんが
この記事は書きましたよね。

2年前の宮古島の朝に流れた地震の誤報がいずれ
段階的に日本に広がると書いています。
間違いなく実験的な物。


少し前に沖縄本島で誤報騒ぎがあり今度はいよいよ内地まで来ました。

誤報は電波周波数の領域の事ですが壮大な実験の様な気がします。

何となくヒットラーの預言を思い出します。


限りなく心が豊かになる精神と
精神の中流階級が現れ、権力者の奴隷となり支配者が笑えと言えば笑い
戦えと言えば戦う大衆もいる。
新しい奴隷が増える。
定かではないですがこの様な内容が浮かびました。




青写真が全て素晴らしいものではないですが
やはり自分で考えて自分で行動する精神の強さが試されていると直観します。

無知の大衆を育てる為に一生懸命な世界です。
金融、宗教、スピリチュアル。
ここから離れて世界を見る事が出来れば回避は可能だと思う。

無知の大衆にならない為には個の確立。
これを作りたい勢力もいるのは事実だと思います。
実験の餌食なんて冗談じゃないです。
冷静に物事見て自らの責任において生きていく力を養い
周囲に決して流されない強い心が必要ですね。
今度は何処に誤報が流れますかね?
何れ線が繋がると地球全体危機的情報が誤報として流れる可能性大?
何かに向かっていると感じています。

確か未来にはロボット人間が生まれていると読んだ記憶があります。
AIの登場がありますから益々、考えなくなる人は考えなくなると思われます。
自分がロボット人間だとも気がつかないのかもしれません。
宇宙の周波数で人を分けているどころか
人の手によってこれを段階的に分ける実験だと思う。
益々、巧妙化する世界。
自分で気がつく人は救われる世界。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンドラ | トップ | 火を挙げる場所 »

コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。