美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

2016-10-29 16:16:15 | 沖縄情報





自分の時間を大幅に割いてでも、積極的に人助けをする人は
自らの問題を直視せず、ここから逃避する人も多いと言われています。
時間の経過とともに
これが深くなり墓穴を掘ってしまうとも言います。


星との関連性でいうと
土星を避けてしまう生き方はこれに追われる形になるといいますから
土星と正面から向き合う勇気が必要になるといいます。
現実逃避型は土星の影が常について回り、嘘があれば土星がカルマとしてその人の人生に土星の
影響を投げこんでくると言います。
星の話は、占星術の友人に聞いたり資料を頂いたりして調べる事もあります。



不安定な気持ちから逃避すると
困難な状況に突き当たりますが
これらも土星との関係性で問題を解決する事を決心すると
問題が解決したとき、その人が生きていく人生で個性となり
人を魅了することもあるようで、個性と土星は繋がりが深いと言う事もあるかも知れません。

星々が人間に如何に影響を与えるかを知ると
宇宙が人間に何かを学ぶように教えている様にも感じますが、要は個性的で人として独立して生きていくように
サポートしている様にも感じるこの頃。

やはり問題から逃げる事は避けた方が良いという事になると思いますが
人生の中では、自分の嘘に酔っ払いこれが心地よく感じる人もいるようです。
麻薬に酔っているのと、嘘は同一の快感になる人もいると言いますから
魔の世界で生きているのかもしれません。
魔の世界に酔うと心地よくと出るのがイヤになると言いますし。
土星の魔力とも言えます。
魔力と嘘の世界から目が覚めると、絶望的な悲惨さを体験するのかもしれません。
星の力は侮れないです。

土星との付き合い方は非常に難しいと感じますが
目の前で起きる事から逃避しなければ良いだけのことかもしれません。


土星は可視可能な天体の端っこにある星なのですね。
行き止まりの様な場所なので、困難の星と言われているのは理解できる位置にいます。



古代人は地上全体に天球図を描いているのは、巨石ネットワークで認識可能ですが
気になるのが
土星をどのあたりに配置してあるかです。
かなり複雑な性質の天体ですから、これが転写されている場所は色々とあるのでは?
悪魔信仰と土星は繋がりがあると思いますが
これらの場所ですよね。
どの土地でも、土星の影響を置いてあるように思いますが
魔が強すぎる土地と言うのは、天体の力を使うのですから当然いろいろと強くなります。

アメリカの大都市はワンブロックで治安が変化します。
これらと同じ様な仕組みなのかもしれません、土星の影響下の場所であれ
これらの影響を受けない土地も組み込まれていると思います。
護りは神社かもしれませんが、巨石ではないかと思う私もいます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000年 | トップ | 聖書から見えるもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。