美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

諍い

2017-02-13 18:42:36 | 沖縄情報





さて夫婦喧嘩や親子喧嘩は
何処にでも誰にでも起こりえる話です。
ブログの読者さんはスピリチュアルを勉強している人が多いと思われるのですが
先ほどコメントを寄せた方の内容を見て
母の言った事を思い出しています。

浄化というのは夫婦喧嘩や親子喧嘩、または恋人同士の諍いがある時には
余り良い結果を生まないと言っていた事を思い出しました。
浄化を行って頂く場合、浄化を行う方の精神状態が一番重要になるとも。
逆に、家庭内で諍いが多いので依頼する場合もあります。


コメントに寄せられた内容は
有料能力者を家に入れ浄化を行った際
家電を全てダメにしたと言う内容ですが
母が言っていたのは、日常で感情的な能力者ほど自宅でも家電を故障させ
依頼された人の家の家電も壊し
電化製品が壊れる時の力を使っても家を浄化すると言っていた事を思い出しています。
こんな内容であったような。
故障させた自分の家の家電も反省もなく直すと言っていた様な。
人間的にキャパがなく攻撃的な人間が二人が揃うと、浄化の過程では大変だと聞きましたが。
もしかしたら意図的に壊す?
これはないでしょう。


プロの能力者が自宅の電気に影響を与え故障させるのは
未熟な精神の持ち主で攻撃的で
何とかにハサミと母が言っていた記憶があります。
私の母は能力者にはかなり厳しい言い方をする人でした。

電家を壊す人って
悪影響を与えながら成長していく悪しきパターンなのかもしれません。


それでも色々な霊的な事を相談する人達はこれを見抜けないですよね。
人を見る目をまず養う事も必要でしょうか。


浄化の時、家庭内で諍いがあった場合、家族ともども影響を受けると思われます。
こういう時、レベルの高い浄化は難しい。
全て電気ですから。
レベルの高い能力者はいると思いますが、感情的な人であればパスした方が良いですね。
感情的なものを隠してビジネスはするでしょうから
やはり直観ですかね。




私見では地球環境に限らず、辺野古の海底遺跡に石を投げ込む人達とは反対の
地球全体の生きとし生けるものを
護ろうとする人達を育てる流れが生まれて来る気配を感じています。
これらの流れは古い仕組みに乗っていると表層だけで捉えてしまうと思われます。
古い事柄からの意図的に卒業し
浄化のシステムも個人で俯瞰しながら学ぶ時代だと私は思っています。

こういう流れに乗った人達は
地球の環境汚染、特に水の汚染に目を瞑る事が出来ないはずです。
こういう所に便乗して、水を売る人達も考えられませんが
矛盾を感じながらも私も買って飲んでいます。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザイン | トップ | ミッション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム)
2017-02-13 20:09:22
ありがとうございます。
目からうろこです。

全て直観信じたいですね。
けれで、様々な条件とかしがらみで忘れてしまいますね。

個々に迷い
心の安定を求めて
個々に生きていると思うのです。

その様な隙間にずる賢く入り込んで
商売する諸行
許せませんね。

Unknown (churakagi)
2017-02-13 20:17:08


今の時代は
まず、自分で考える事を優先した方が良いと
思うのですが
中々難しいですよね。
つい、お金を払って解決しようとする方も
いるかもしれません。

お金を稼ぐためには何でもする人が
いる事をここ数年で学びました。

君子危うきに何とかです。


コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。