美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

賑わいから

2017-07-23 16:01:46 | 沖縄情報





俳優の元旦那さんを攻撃している女性がいるそうですが
少し前に、背後にスピリチュアル系霊能者がいると言う話をした人がいて
「ホントかいな」と私は思っていたのですが、報道がで出てきたらしい。
親だという説があるそうですが。
知人にどうして背後に霊能者の陰を感じたのかと聞いてみたら、やけに強気な処に
そう感じたと言います。
強気だけでは何とも言い難いですが
芸能界はこういう話に事欠かないですね。
本人を知らないので何とも言い難いですが興味もない話。

メディアを賑わす内容は注意が必要ですね。
つくづく思います。

何で記事にしたかというと
乗っかってしまうと一緒に見知らぬ人を攻撃してしまう事になるという事で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反復 | トップ | 最後の最後に »

コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。