美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

報道から

2017-08-13 08:47:56 | 沖縄情報


報道から



全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで



 乗客乗員520人が亡くなった1985年の日航ジャンボ機墜落事故から32年となった
12日の午後6時50分ごろ、羽田(東京)発伊丹(大阪)行きの全日空37便が
機内の気圧トラブルのため羽田空港に引き返し、緊急着陸した。
乗客乗員273人にけがはなかった。国土交通省や全日空が原因を調べている。
トラブルが発生した便は当時と同じく午後6時発予定。行き先も同じだった。





航路にまだまだ亡くなった人達の恐怖の記憶が刻まれているのですね。
人命を預かるパイロットに嘘はないでしょうから事実だと思われる。








追記13時24分
私見から少し。
さて記憶と言えば人類のこれまでの文化の集大成に入った感がありますが
豊洲移転後の開発でアジアはこれを狙う人達の狂騒があると
直観しますが都知事の背後はカルトだという見方が多いですね。
カルトとオカルト。

集大成といえば現在サピエンス全史がベストセラーですが立ち読みしました。
これはバックミンスターフラーが伝えている事の様に感じましたが。
全部を読んだわけではないですが、フラーの言っている事と似ている気がしました。
フラーの場合は包括的ですが。
フラーは世界権力機構に取って脅威意外の何物でもなかったので
伏せられましたが
多くの経済学者、数学者などの本の構造に大いにモデルとされています。
いいとこどりでドームだけが抜き取られている気がします。






記憶から言えばですが
豊洲の開発は縄文を抑えた支配者側からは不可欠だと思います。
国立競技場周辺も市松模様がシンボルで縄文やヨーロッパでは結社のシンボルとしても有名。
国立競技場周辺の古代の霊を現実へのサポートして引き入れる為には
豊洲は外せないはずです。
死霊のライン。
縄文ラインと言うのは
沖縄で言えば龍宮とアギ=陸龍宮のラインと言うのは死者の道標。
ここの活性化の為に何千年もおばあさんたちがこのラインを護りました。
東京も例外ではないはずです。
東京は世界の中心と言っても良いですから、物質社会の現代はお祈りに置いて
大きな対価としての開発があるのは当然だと思います。

宇宙は全体的運動なのですが
今はアメーバーの分離システムで世界が形成されているので
ライン的な力の活性化で物事を進化させるシステムがあるようです。

問題は
オリンピック開催はよくわからないと言います。
確かに開会式当日までは誰も分からない。
蓋を開けるまで分からない。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄 | トップ | 追記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。