美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

イヴ

2016-12-24 18:27:20 | 沖縄情報




地球の軸がずれていたと言う報道がありますが
数年前、突然予期せぬ大風が吹いて話題に上ったことがありました。
すぐに下火になりましたが
この時、軸のズレがあるのではとネットで話題になりました。


ここの所、温かいですが
陰陽論で言えば、例年より異常なくらい気温が暖かい場所があれば
一方では吹雪く場所があってもおかしくないです。
札幌でしたが、先日記録的な大雪が降りましたし。

これが何年も続いているのですから
何れ、どこかの領域が氷河の様な事になってもおかしくないです。
もしかしたらシフトし始めたアジアは
ヨーロッパやアメリカより少しは恵まれるかもしれませんが、わからない所です。

過去を振り返れば
磁軸のわずかな揺れ幅でも、地球の寒暖に影響があったことが分かります。


今日はクリスマスイヴですね。
既に、お休みに入っている人達も多いそうです。
良い、クリスマスイヴを送ってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石の構造 | トップ | 模索 »

コメントを投稿

沖縄情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。