美らごはん(new version)沖縄と宮古島

   ブログの無断転載をお断りします。
   

ステージが変わる前の浄化作用

2017-06-11 08:39:40 | 沖縄情報





首里城の世界遺産は御殿の中の遺構であることを知らない人が多い様に
沖縄の県木を知っている人も少ないですね。
デイゴかガジュマルと思っている人が多い様ですが(リュウキュウマツ)です。










さて色々な事が起き始めていますが、これも幾つかの相談からの内容です。


周囲に影響されないステージに移動する前は、攪乱される様な事が身の回りで起きたりします。

高いレベルにステージが移動する前と言うのは
信じられない様な事が起きる事を頭に入れておいておくと気が動転しなくて済むと思います。
本当に考えられない事が起きてきます。

私の場合はネットストーカー。
多分、この人の身の回りは大変な事が起きているはずです。
私の周囲は穏やかで全く影響がないのですから自ら引き取るしかない。


ステージが移動した、または到達したと思われる人を見ていて感じるのは
浄化作用が一番底辺から湧き上がってくると感じています。
ステージ移動の前は激変で大変です、足を引っ張られるのが当然と思った方が良いです。

細かく書くと書ききる事が出来ないので釈迦の名言から。
釈迦も徹底して嫌がらせを受けた賢者のひとり。



釈迦の名言から

壮大な岩が風にまったく揺るがないように賢者は、非難と称賛に動じない。
人は「私はこういう人間だ」と自分で考えるその通りのものになります。それと異なったものになることはない。

戦いにおいて、一人が千人に打ち勝つこともある。
しかし、自己に打ち勝つ者こそ、最も偉大な勝利者である




言われなき中傷が起きても巻き込まれずに負けずにみんな頑張って。
浄化の嵐の最中は巻き込み型で起きます。
螺旋型。
巻き込まれなければ相手が全て責任を取ることになります。
振るい分けは急転直下の様相を見せますから、周囲の仲良しが敵に回る事も多々。
これもステージ移動直前に必ず起きてきます。
悪口も浄化の一種。
とにかく巻き込まれない様に。



と言う事で
私は今日も一日を自分の事にだけ目を向けて自分の為にだけ生きます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問へ | トップ | 大神島 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すと (ラム)
2017-06-11 13:34:58
呼吸も忘れる程に嵐の渦に巻き込まれた経験があります。
過去何度も
若い頃は
感情の波に溺れて遭難しました。

けれど、不思議と
それらを通して成長してきました。
そして、新たな展開が広がりました。
碧空が広がる爽やかな展開です。

自分の心に嘘をつかない
自分を騙さなければ
良い展開がきますね。
これは、過去の出来事から得た事柄です。
そして、その事柄を履行すれば
嵐の通り過ぎるのは早いですね。

言霊の星水星が太陽の近く0度17分以内に入った時に
王様の椅子が与えられた幸運を得ます。
それ以外は、太陽の熱に焼かれてアタフタ状態です。

きっとその様な状態を示すのだと思います。
普遍なく続く宇宙のシステムです。
宇宙の采配に任せれば
きっと、良い方向に展開します。


それから、沖縄の県木は琉球松だったのですね。
初めて知りました。ありがとうございます。
子供の頃は沢山見かけました。

Unknown (churakagi)
2017-06-11 14:26:22
ラムさん、星読みさんでも
こういう体験をするのですね。

ステージが移動する前に
倒れる事が起きますね。

今は様々な事が起きて
展開は早いですが、受け取りが
厳しい人と、軽い人がいますね。

次の時代のへのステージの器は
正直さだけです。


琉球末ですが確か
私の実家にもあって上って
祖母に叱られた事が思い出されます。
大きな木も宮古島は
なくなってきましたね。

狩俣はまだ何とも言えない樹木が
多いですね。
神力が強い集落ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。