Life is beautiful

~個人的な備忘録~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝するという事

2016年10月07日 10時20分33秒 | ◆日々のつれづれ
感謝するという事の本当の意味を、今まで以上に深く理解出来る様になった気がします
無論、これまでも感謝の気持ちはあったけど、少し浅すぎました。
これからは、より一層の感謝の気持ちを持って過ごしていかないとです。

そして、何かしらの思想や宗教に関わっているとかも無いし、特に何をしたとかでも無いけど、最近、自分の色々な感情や取り巻いているトゲトゲした物がゆっくり溶けていくのを感じます。

1日1日、日を重ねる毎に何だか心穏やかになっていく今日この頃。

相変わらず興味は無いし、何かをしたいとかも無いけど、逃げれば逃げるほど何故だかスピリチュアルな事や物に引き寄せられていきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 14年ぶりに思い出してしまい... | トップ | 一斉に調子が… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む