goo

客レ 201系

体調崩したりして、停滞気味だった投稿も2週間以上空いてしました。

 

去年10月の運用変更で奈良乗り入れが転削目的の週1回しかなくったのが大きく、それ以来201系はまともに撮影していません。

主題であるはずの201系離れが進んでいましたので、今回は客車列車で、過去を偲びたいと思います。

京終

 

天理

 

一般観衆から見れば、日常と非日常を隔てる存在ですが、

201系の方がランクが上のため、どうしても引き寄せられずにいられません。

天理

 

大阪

 

天理―櫟本

 

以下が並んだ翌週、上記の天理臨に場を移しました。

豊田―八王子

 

去年は牽引機変更とツアー化で延命しましたが、今年こそ道内幹線の任務が終了しました。

登別

 

苗穂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白坊主の記録 ピンク色のト... »