中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

インターンシップ紙ダイレクトメールっ!

2017-07-20 11:14:37 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



昨日、関東地方も梅雨明けしました。
雲は多めですけど、朝から真夏の気温です。

さて、マイナビさんを通じて、
マイナビさんに登録した群馬・埼玉の薬学生に向けてお送りする、
紙ダイレクトメールの原稿を昨日入稿しました。
ベースは先日、大学に置いてきたチラシのデザインを流用、
表はこんな感じ。



そして、裏はこんな感じです。



今月下旬には登録された住所に配達されます。
届きましたら、是非、開封・ご一読をお願いします




夏休みも終わりに近づく頃、
埼玉北部の景勝地で中央薬局グループの若手薬剤師と一緒に、
ライン下りしたり、
流しそうめんを食べたりしながら、

薬剤師のこと、調剤薬局のこと、その他いろいろな疑問をぶつけてみませんか?

参加ご希望の方は、下記からエントリーをお願いします。



マイナビ2019



もちろん、通常の就業体験インターンシップも受付中!


主に薬学部5年生を対象に、在宅・施設の処方せんを主に受けている薬局で、
調剤業務を経験していただきます。
日程は1Dayから3Dayまで。
皆さまのご都合に合わせて日程を調整します。
もちろん、他の学年の薬学生でもOKです

イベント・インターンシップの詳細につきましては、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学も引き続き受付中!
見学したい日時・場所をご連絡ください。
調整いたしますので、お気軽にご相談下さい。

薬局見学のエントリーは、

または、
マイナビ2018
からどうぞ

インターンシップ、薬局見学いずれも、もちろん直接エントリーもOK!
お待ちしております

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿