中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

業界・企業研究パート2っ!

2017-12-08 12:47:53 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



いよいよ冬らしい寒さの朝となってきました。
今日は一日中曇り空との天気予報、午後からは雨が降り出しところによっては雪がちらつくとか。

さて、日中は穏やかだった昨日、城西大学で開催された薬学部業界・企業研究会に参加してきました。



大勢の学生さんに中央薬局グループのテーブルにも来ていただき、ありがとうございました。
満足な説明もできない中、真剣な眼差しで聞いていただき、また、色々と質問もしていただきました。
伝えたい事は多々あるのですが、どうしても言葉では薬局(職場)の雰囲気は伝えられません。
昨日の説明の中でもお話しましたように、是非一度、薬局に訪問頂き雰囲気を肌で感じていただきたいと思います。
薬局訪問は普段着で大丈夫!
ランチを用意してお待ちしております




中央薬局グループでは1Dayインターンシップとして、ジョブシャドウイングを用いたインターンシップを企画しています。
ジョブシャドウイングはもともと、小中高校の児童・生徒を対象とした職業体験方法ですが、短時間で行うインターンシップでも有用な方法だと考えられます。
現役薬剤師に影のように密着し、そこで指示をもらいながら就業体験をしてみませんか。
日程は皆さまのご都合に合わせて調整します。
参加ご希望の方は、下記からエントリーをお願いします。
単なる薬局見学も同様に一度、エントリーください。
折り返しこちらからメール連絡し日程等調整いたします。



マイナビ2019



インターンシップの詳細につきましては、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

2018卒業生の薬局見学も引き続き受付中!
見学したい日時・場所をご連絡ください。
調整いたしますので、お気軽にご相談下さい。

薬局見学のエントリーは、

または、
マイナビ2018
からどうぞ

インターンシップ、薬局見学いずれも、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お待ちしております

では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業界・企業研究っ! | トップ | 年末の薬局見学に関しましてっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事