中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

新卒、Iターン、Uターン、Jターン、埼玉北部・群馬の地元で働くなら中央薬局グループで!


在宅・施設調剤業務を経験していただくインターンシップ受付中。
インターンシップは皆さまのご都合に合わせて日程を調整します。
詳細につきましてはお気軽にメール等でお問い合わせ下さい。
インターンシップ参加エントリーはこちら↓から。

  マイナビ2019  

中央薬局グループでは薬局見学も引き続き随時受け付けています。


新規薬局オープン計画中につき、
深谷市、熊谷市、本庄市、羽生市、伊勢崎市他にて、
薬剤師(薬剤師免許取得予定の方)の求人募集(採用)を引き続き行っております。
薬局見学は薬学生の他、中途採用希望の方でも大丈夫!

2018年春卒業生薬局見学・会社説明会受付中!

中央薬局グループでは地区別に薬局見学・説明を行っています。
◆深谷地区
  中央薬局日赤前店(深谷市上柴町西・深谷赤十字病院斜め前)

◆熊谷地区
  エルム薬局(熊谷市太井・メディカルアヴェニュー熊谷内)

◆本庄地区・伊勢崎地区
  本庄地区:あさひ薬局(上里町神保原・くぼた医院、飯塚耳鼻科となり)
  伊勢崎地区:つくし薬局(伊勢崎市鹿島町・木附整形外科医院となり)

いずれも日時はご都合に合わせて調整いたします。お気軽にご相談ください。
(都合により内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい)


エントリーは、

または
マイナビ2018
からお願いします。

弊社では無理な勧誘はいたしません!
手ぶらで、そして普段着で気楽に見学して下さい。
もちろん直接エントリーもOK!
次のメアドまでお気軽にお便り下さい。
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

随時、就職・採用相談にも応じてます!

上記以外でも、ご希望の日時・見学したい地域をお知らせくだされば、調整し折り返しご連絡差し上げます。
お便り、お待ちしております!

春の兆しっ!?

2018-02-15 12:04:28 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 昨日は北陸・中国・九州北部地方で春一番が吹いたとのこと。 関東地方でも強い南風は吹きませんでしたが気温が上がり、今日も今までに比べたら暖かい朝を迎えました。 今の時期、暖かく感じられるとそれだけで気のせいか、くしゃみが出たり目や喉の奥が痒くなったり…? もうこれは条件反射?パブロフの犬みたいです。 でも、実際に薬局にもそろそろ、花粉症の薬が処方された患者 . . . 本文を読む
コメント

薬局見学実施中っ!

2018-02-08 15:01:27 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 北陸の大雪が申し訳ないような、こちらでは青空が広がっています。 来月の就活本格化を前に、薬学生さんがポツポツと薬局を見に訪れています。 明日もお二人ほど薬局訪問の予定。 ちょっと時間をいただいてしまいますが、先輩薬剤師との懇談の時間も設けています。 私もアットホームな薬局の雰囲気をどれだけ伝えることができるか、今から少し緊張しています。 2018年 . . . 本文を読む
コメント

雪でしたっ!

2018-02-02 10:32:17 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 雨は夜更け過ぎに、ではなく夜更け前に雪へと変わりました。 今朝もまだ降り続き、再びの銀世界となりました。 来週はもう暦の上では春となるのに、また強い寒波がやってくるとか。 暖かくしてお過ごしください。 2018年春採用も、エリアによってはまだ若干名ですが余裕があります。 ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。 中央薬局グループではインターン . . . 本文を読む
コメント

また雪っ!?

2018-02-01 11:15:16 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 スーパーブループラッドムーンが綺麗に見えた昨夜から一夜明けて、朝からどんよりした天気。 まだ日の当たらない建物の北側には、先日の雪かきの山が溶け残っているのに、今夜から明日朝にかけて雪が降るとの予報です。 今日から2月。 週末は節分、そして立春。 暦の上では春になりますが、寒い日はまだまだ続きます。 薬局でもインフルエンザ爆発中。 そして花粉症の患者さん . . . 本文を読む
コメント

今季最強っ!

2018-01-25 10:58:23 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 今、今季最強の寒波が襲ってきているそうです。 東京都心では48年ぶりの最低気温を記録したとか。 埼玉北部地方でも今日の最高気温はひと桁台前半との予報。 それでも月曜日に降り積もった雪は、日向ではほとんど溶けてしまいました。 薬局には相変わらず、インフルエンザの患者さんが多く来ています。 山のように積んであったイナビルも、みるみるうちに減っていきます。 薬 . . . 本文を読む
コメント