広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第11回例会

2016年12月07日 | 例会日記

早いもので12月です…!
あっというまに前期例会もラスト3回、決して簡単ではない曲をこなしてきた1回生たちはだんだん頼もしくなってきたような…

さて今日は3曲とも先輩方の卒業コールと引退コールで、濃ゆい時間になりました。

1曲目はブルガリアより、ギュゼブスカラツェニッツァです。あずあずさんの引退コールです。デモラーはちゃんみほでした。
すごくブルガリアです(ボキャ貧)!!
リズムとかフィギュアとか、この時期になると1回生の皆も「あっ、ブルガリアらしい…?」ってなるのではないでしょうか(^^)?
ブルガリア独特のリズムにも慣れてきて、曲通しで達成感を感じた子も多いはず。

2曲目はロシアより、カマリンスカヤです。あかねさんの引退コールで、お供のデモラーはぱーりぃでした。男女のソロが本当に華やかなこの曲はフィギュアも多く、大変ながらも必死に食らいついていく1回生が頼もしく見えました。
春にはできなかった動きができるようになった人も…着実に経験値が上がっています(`´)✨

3曲目はラウンドダンスのスノーバード、いろはすさんの卒業コールです。デモラーはぴかりん、デモもコールも二人の掛け合いが巧妙でした。ピボットに次ぐピボットに(主に私が)目を回しながら、ロックで気持ちをリセットして…色んな人と組んで、沢山クルクルしていただきたいですね!


今回の例会で先輩方の卒業・引退コールが全て終了しました。
前期例会は2回生がメインで回している(つもりの)中で、3年目、4年目の余裕さえ漂う先輩方の素晴らしいコールはいかがでしたでしょうか。

私たち2回生も頑張るので、残りわずかな例会ですがしっかりついてきてください!
一緒に頑張ろう。


あとは寒くなってきたので風邪とか気を付けてね(`・ω・´)!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回例会 | トップ | 第12回例会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

例会日記」カテゴリの最新記事