Fun to Ride

バイクと釣りを中心に日々の出来事を綴っています。

AU 2007夏モデル発表!

2007-05-22 11:43:40 | 事件
AU夏モデルが発表されました。
同日ソフトバンクも予定しているのですが、まぁ、やって
くれたな~という感じですかね(笑)

他社の次の一手が、
NTT DoCoMo → DoCoMo2.0(新しい技術とか色々投入)
SoftBankモバイル → 新プラットフォーム
と言われているなかで今日発表されたAU。他社の目指すところが
Revolutionなら、AUはEvolutionといったところでしょうか。

それぞれのメーカーでしっかりと個性があり、ライフスタイルに
よって携帯の提案が違うといった戦略も上手。

個人的に気になる機種としては・・・
W52S・W54T・W53CA(インフレアレッドの色)
あたりでしょうか。

さてさて、この後のソフトバンクモバイルが楽しみです♪


AU by KDDI 2007夏モデル情報
http://www.au.kddi.com/collection/07summer/main.html

最新の画像もっと見る