メイメイ日記

おにぎりDogシニアシーズー犬~メイメイとなおみ~
鼻ぺちゃと暮らすって楽しい!

白鷹ヤナ公園~お父さんおめでとう

2016-10-16 | ペットと旅

米沢から車で1時間ほど走って最上川沿いにある道の駅白鷹ヤナ公園にやってきました。

9月下旬頃が最盛期。産卵で川を下ってくる鮎が仕掛けにかかるという伝統漁。

水の勢いがけっこう凄くて(◎_◎;)びっくり!!

ちょっとしたスリルだね~

おじちゃんくださいな~!

身がふっくらして美味しかった~

なおちゃんがすっかり山形っ子サクランボちゃん

トリマーさんの愛犬ポーちゃんとモモちゃんのカート。

これからはメイとなおみに乗ってほしいってくれたものでした。

前のは重量オーバーでこれなら車輪の回転がスムーズで乗り心地が格段によくなりご機嫌

田んぼの風景を走ります~

また来れたね~

紅葉はまだ早かった。今年は10月下旬が見頃だと思います。

御夕飯まえにふらっと蔵王大露天風呂

渓流のせせらぎと蔵王の大気に包まれているような。これがまたいいお湯なんだ。

この日はお父さんの誕生日で米沢牛追加でちょっと贅沢をしてみた。

途中でケーキ屋さんを見つけたんでした~

お父さん今年はいいとこで誕生日迎えたね~(^_-)-☆

 

 

 

炭火でじっくりじっくりと・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな旅の出発です~2016山形へ | トップ | 確定診断まだつかず~マイ子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。