メイメイ日記

おにぎりDogシニアシーズー犬~メイメイとなおみ~
鼻ぺちゃと暮らすって楽しい!

確定診断まだつかず~マイ子ちゃんお泊り

2016-10-17 | メイメイ

奈良の鹿用のせんべいを焼く仕事に就いた夢を見ました。

焼いても焼いても鹿に食べられるという・・・おはようございます。

先日の検査の結果は確定診断つかず。

血清中の蛋白はアルブミンとグロブリンで構成されて

電気泳動で詳しく分類分けをして分析する蛋白分画という検査を受けました。

アルブミン比が低くグロブリン増加のモノクローナルピークという鋭いカーブで

所見は異常なしで尿蛋白なしで医師も首をかしげる様子でしたが

もし万が一確定すれば大変なことになるのはどうやら避けられないようです。

覚悟はしておいたほうがいいとのことでした。

なので確定診断がつかないうちにここでいろいろ書くのはやめときます。

次の検査は2週間後。

この手の病気は進行が早いそうだから1か月とか空けられないそうだ。

そんなことより

マイ子ちゃんが昨日からお泊り来てます

鼻がつまってなかなかおやつに気付いてくれません^^;

お手手の腫瘍が以前より大きくなりお薬つけるたび

その真っ赤で大きな膨らみにおばちゃんは超ビビッてしまうんだ。

ヘタレでごめんよ~

 

 

 

なおみのようすがヘン。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鷹ヤナ公園~お父さんおめ... | トップ | 刈田嶺神社 奥宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。