メイメイ日記

おにぎりDogシニアシーズー犬~メイメイとなおみ~
鼻ぺちゃと暮らすって楽しい!

ルール違反

2017-04-19 | メイメイとなおみ

おはようございます

気温高めの朝です、すっかり初夏の陽気です。

朝食後の二度寝がなくなってトリミング~

なおみがちょっとムスっとしてます。

怒るとこわいですよ。おいしいささみ巻ガムが喧嘩のもとでした。

一触即発!メイちゃんがなおみのガムを横取りしてしまいました。

これはいけないね。メイちゃんのルール違反でした。

なおみは毛を逆立てカンカンに怒って初めてメイちゃんに牙をむきました。

普段むかっていかない子が怒るとこわいですよ。そりゃ怒るわなぁ~^^;

ボーボーたぬき卒業の春!

 

きょうはやけに

遠目で観察していますw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニアシーズーなおみちゃん☆... | トップ | 着々と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイさん (川崎大志☆)
2017-04-21 06:00:22
何もない時はルール違反だけど
今は元気な証拠だから良いとしよう!なのだ。
とは言え、なおみさんはご立腹なのだ。
もう1つあげて下さい、chinmeiさん。

食欲は元気のバロメーターなのだ~
川崎大志☆くん♪ (chunmei)
2017-04-21 23:25:13
食欲は元気のバロメーターか。
坊や、いいこというじゃない(^_-)-☆
サンキュ☆ だけどおばさんのしつけがいけなかったね。

ささみ巻ガムが気に入って
ストレス解消にもなるのか、
これを食べないうち寝ない寝ない。。。

なおみが猫みたいに
毛がぶわーっとなって
シーズー犬が猫になるのはじめて見たわ^^;




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。