メイメイ日記

おにぎりDogシニアシーズー犬~メイメイとなおみ~
鼻ぺちゃと暮らすって楽しい!

感謝

2017-04-21 | 日記

お父さんの帰宅がいつもより早くて

お誕生日おめでとうってお花をくれました。

うちのお母さんはまた年をとったけど

うれしいって。

メイちゃんとなおみが病気になっても

家の生活守ってくれていつも感謝してるよ。

少ないお小遣いでお花買うの大変だったろうに。

いつもだいじに思ってくれてありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着々と | トップ | 成田山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ですね^^ (ちぴぱん一家)
2017-04-22 09:28:11
お誕生日おめでとうございます!

ええ、もちろんお歳は聞きませんよ!おキレイですもん♪

メイちゃんもなおみちゃんも
キレイなお母さんと
とても優しいお父さんで
本当に幸せだね

うちはお互い誕生日でも
何も無いです…

また素敵な1年
すてき~^^ (おりおり)
2017-04-22 15:02:55
お誕生日おめでとうございます。

お父さんからお花のプレゼントですね~ラブラブラブ

素敵な一年になりますように~

メイちゃん・なおみちゃんもお母さんのお誕生日幸せ応援していますね~
ちぴぱん一家さん♪ (chunmei)
2017-04-22 23:34:45
ぱんくん♪
お誕生日おめでとう
ぱんくんと一日違いだぁ\(^o^)/
先日はちぴぱん一家さんに会えず残念で残念で、

また機会がありましたら
近くの公園ででも会えたらうれしいなぁ♪

ありがとうございます^^
よい誕生日になりました~(^_^)/
おりおりさん♪ (chunmei)
2017-04-22 23:44:41
年をとるのもなんか悪くないなぁって
おもいました^^♪

メイとなおみも元気でいてくれて
母さんいつも笑っていたほうが
家の中が明るくなりますね(^_-)-☆
大変なときあるけど
おりおりさん、わたしがんばる~~!(^^)!

いつもありがとう~(^_^)/☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。